楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン松本のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食を9時半までとうたうなら、9時半まで最低限料理を提供すべき。10分ほど前に行くと、おかずはなし。とくに補充するでもなく早く出て行けと言わんばかりにどんどん片づけを進めるのはいかがなものか。それから、チェックアウト時間で混雑するときに客室係が大挙してエレベーターを使用していて、お客が乗りたくても乗れず階段を使う光景が見られた。リッチなどは素晴らしいのに、それに完全にあぐらをかいた商売をしているようで、不快だった。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今更ではございますが、朝食に関しては9時半以前の片づけを行わない事。清掃スタッフのチェックアウト時間前のエレベーター使用禁止を昨日より実施いたしました。お客様のご指摘で今まで気づかなかった問題点を認識する事ができました。ご意見を真摯に受け止め改善を図ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
エースイン松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ
朝食を9時半までとうたうなら、9時半まで最低限料理を提供すべき。10分ほど前に行くと、おかずはなし。とくに補充するでもなく早く出て行けと言わんばかりにどんどん片づけを進めるのはいかがなものか。
それから、チェックアウト時間で混雑するときに客室係が大挙してエレベーターを使用していて、お客が乗りたくても乗れず階段を使う光景が見られた。
リッチなどは素晴らしいのに、それに完全にあぐらをかいた商売をしているようで、不快だった。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今更ではございますが、朝食に関しては9時半以前の片づけを行わない事。清掃スタッフのチェックアウト時間前のエレベーター使用禁止を昨日より実施いたしました。お客様のご指摘で今まで気づかなかった問題点を認識する事ができました。
ご意見を真摯に受け止め改善を図ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。