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エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.62
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.92
  • 食事3.05

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-18 14:56:16

【今回の出来事】
 <1泊目>
 ・カップの未清掃(中身が残っていた場合、大切な薬が入っている等を考慮してそのままにするという事は聞いた事があります。しかし、今回カップの中身は空でした。)
 <2泊目>
 ・部屋未清掃
  →外出時、ドアプレートを清掃依頼(白色)側にした。
   夜戻るとドアノブにビニール袋がかかっていた。ビニール袋にはタオル2枚,歯ブラシ,ヘアブラシ,カミソリ,ティーバッグ,インスタントコーヒーが入っていたが、バスタオルはない。
   フロントへ確認すると、Don't Disturb側になっていた為そのままにしたとの事(他の客の悪戯?)。
 <3泊目>
 ・夜11時頃、宿泊客と思われる輩に「開かねー!」と言いながらドア鍵をガチャガチャされた。
  ※ホテル側の問題ではありません
 <4泊目>
 ・夜11時頃、宿泊客と思われる輩の大声。
 ・2日目の事もあったので、ドアプレートを確認した所、清掃依頼側に変わっていた。
 ・夜12時頃、再度宿泊客と思われる輩の騒ぐ声。
  ※ホテル側の問題ではありません
 <5泊目>
  ・新聞料金専用BOXにお金を入れ、新聞を取って部屋に戻ろうとした所、女性スタッフに「新聞は有料なんですけど」と言われた。
   直後に男性スタッフの方に「料金は頂いています」と言って頂いたのですが、「あっそっ」といった様な納得のいかない様子。
【感想】
 ・総じて落ち着かなかった
 ・皆さん一生懸命・必死に仕事をされているのに、それが伝わらない時があるのが勿体ない
【ホテルの方へ】
 ・ドアプレートについて今回のようなトラブルを少しでも改善するためにマグネット式にされてはどうですか。
  ([起こさないで下さい]と[清掃して下さい]の二種類を用意し、どちらかをドアの外側に掲出するようにする)
 ・新聞代金を払ったか払ってないかわかりにくいのであれば、自動販売機にするかフロントでの支払いにされてはどうですか。
 ・今回の私の利用に際し何か問題がありましたでしょうか?気づかぬところで貴ホテルの皆様の気に障ることをしてしまったのであれば改めます。
  どんな小さな事でもいいので、教えていただけないでしょうか。
  私のようなちっぽけな人間に是非アドバイスを下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【朝食無料】シングル(喫煙)/LAN接続可・VOD完備/駅近】