楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.64
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.94
  • 食事3.11

サービス5

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-24 22:57:52

夏至の日をはさんで4連泊しました。2点改善をお願いしたいことがあります。①窓が木製の引き戸で、どうしても隙間ができます。カーテンが全くありません、夏至の日は朝からいい天気で、4時半ころから明るくなり、7時にはとうとうベッドの上の顔に朝日があたりました。せめてレースのカーテンが欲しいです。引き戸をあけたら、正面の上のレストランから丸見えです。

②朝になると廊下側のドアに2個、大きなカラーマグネットが貼り付けられます。最終日の朝は1個だったので、多分一つは連泊であることを掃除係に示したものでしょう。部屋の主の行動を示すようなマークは感じ悪いです。また泥棒に悪用されかねません。


追加書き込み(7月29日)

このホテルの掲示板担当者は相当怠慢ですね。「感想・情報」では 1ケ月以上さぼってます。お客様の声を大事にしない失礼な企業、現場がいくら頑張っていてもイメージ悪くしますよ。他のホテルの状況をご覧になったらいかがですか。CSの素晴らしいホテルはほぼ毎日メンテナンスしてますよ。また「苦情」欄では1年以上前からすべて回答なし(無視)となっています。責任者はこのこと御存じなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
エースイン松本 2011-08-14 11:22:59

この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず快適にご滞在頂けなく、またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したにも関わらず、返信が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
口コミ返信についてですが、繁忙期に入り口コミが多くなる時期に口コミ返信担当を代えてしまった事と、返信状況を確認していなかった私の責任であります。返信担当を前任者に変え、早急に皆様に返信をするように致しました。
引き戸の件でございますが、全室カーテンに変更する事は経費面の問題等もあり、実施できるか否かはお約束できないのですが、変更、代替え案を含め検討させて頂きたいと存じます。また正面のビルから見えてしまう点につきましては、景観は悪くなってしまいますが、反対側のお部屋であれば、正面がビルの壁になっておりますので、丸見えになる事はないかと存じますので、そちら側でもよろしければ、ご予約の際にお申し付け頂ければ、ご用意させて頂きます。
マグネットの件でございますが、その理由につきましてはここでお答はできないのですが、マグネットを添付する件につきましては、清掃スタッフと協議致します。

明確なご返信ができず、また重ねて返信が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

エースイン松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得!1000円食事券付】手軽な夕食券付プラン
ご利用のお部屋
【【朝食無料】シングル(禁煙)/LAN接続可・VOD完備/駅近】