楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.64
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂2.88
  • 食事3.09

食事2

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-19 15:11:02

駅からすぐで値段もまあまあ安い。部屋もまあきれいです。
ただ、フロントの特に男性が元気なさすぎ。朝食が無料で、温泉のサービスもあるようですが、なんの説明もないまま部屋に通されました。チェックイン、アウト共に男性でしたが、2人とも同じような印象。
まあ普通に泊まるぐらいならいいですが、また利用しようとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
エースイン松本 2012-01-19 19:33:14

この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に新規のお客様には、客室電源の案内及び朝食の説明をしておりますが、朝食の説明が無かったとの事で大変申し訳ございませんでした。従業員には、再度説明不足がないよう指導徹底致しました。
無料の温泉サービスについては、他のサービス内容も含め全てをご説明申し上げていますと、チェックインが滞り結果、お客様をお待たせしてしまう事が考えられる為、説明を省かせて頂いております。当ホテルの事情ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ただし、無料の温泉サービスの案内を何箇所か表示させて頂いておりますが、まだ不十分だったかと存じます。改めて表示チャンネルを増やすように致します。
またフロントスタッフが元気なく接客をしてしまった事は、宿泊業に従事する者にとってお客様の疲れをさらに増してしまう、失礼な接客でございます。日頃の社員教育の至らなさを痛感いたしました。お客さまからのご指摘を真摯に受け止めまして、該当スタッフも含め、再度このような事がないよう明るく元気よく接客を行うよう全スタッフに注意指導を致しました。
お客様のご不満への十分なご返答とは言えないかもしれませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

エースイン松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2,000円付(QUOカード)】ビジネス・出張応援プラン!駅の隣に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【朝食無料】シングル(禁煙)/LAN接続可・VOD完備/駅近】