楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

高雄カインドネス ホテル駅前館(高雄康橋大飯店站前館)(Kindness Hotel Kaohsiung Station Branch) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kindness Hotel Kaohsiung Station Branchのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kindness Hotel Kaohsiung Station Branch のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 08:44:38

12月27日から10連泊しました。4年前と比べて、日本語が話せるスタッフが減り、部屋の中にあった日本語表記も取り外され、朝食も品数が減った印象です。1階にあった夜食スペースも飲み物とアイスクリームの提供のみの営業になっていました。しかし、朝食のおかずは毎日変わり飽きることなく美味しくいただけました。スタッフの対応も良かったと思います。もし、近くのホテルで同様のサービスを比較的安価な費用で食博できるのであれば、このホテルを選ぶか迷ってしまうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【便利な立地】高雄駅から徒歩約3分、日本語対応可能、セルフランドリー利用無料■朝食付■
ご利用のお部屋
【ビジネス ダブルルーム】

このページのトップへ