楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Kindness Hotel Kaohsiung Station Branchのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月27日から10連泊しました。4年前と比べて、日本語が話せるスタッフが減り、部屋の中にあった日本語表記も取り外され、朝食も品数が減った印象です。1階にあった夜食スペースも飲み物とアイスクリームの提供のみの営業になっていました。しかし、朝食のおかずは毎日変わり飽きることなく美味しくいただけました。スタッフの対応も良かったと思います。もし、近くのホテルで同様のサービスを比較的安価な費用で食博できるのであれば、このホテルを選ぶか迷ってしまうかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kindness Hotel Kaohsiung Station Branch クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Kindness Hotel Kaohsiung Station Branch のクチコミ
12月27日から10連泊しました。4年前と比べて、日本語が話せるスタッフが減り、部屋の中にあった日本語表記も取り外され、朝食も品数が減った印象です。1階にあった夜食スペースも飲み物とアイスクリームの提供のみの営業になっていました。しかし、朝食のおかずは毎日変わり飽きることなく美味しくいただけました。スタッフの対応も良かったと思います。もし、近くのホテルで同様のサービスを比較的安価な費用で食博できるのであれば、このホテルを選ぶか迷ってしまうかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する