楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
設備・アメニティ3
2017年4月19日から2泊しました。サービス面はふつうでしたが部屋は前に隣の壁がそそり立っていて圧迫感がありました。朝食、お夜食は満足でした1階レストラン横にランドリーがありいったんホテルに帰って洗濯しながらレストランで無料のアイスを食べたり紅茶を飲んで休憩できたことはいいシステムだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの Kindness Hotel Kaohsiung Station Branch のクチコミ
2017年4月19日から2泊しました。
サービス面はふつうでしたが部屋は前に隣の壁がそそり立っていて圧迫感がありました。
朝食、お夜食は満足でした
1階レストラン横にランドリーがありいったんホテルに帰って洗濯しながらレストランで無料のアイスを食べたり紅茶を飲んで休憩できたことはいいシステムだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する