楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル・ニッコー広州(広州日航酒店)(Hotel Nikko Guangzhou) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Hotel Nikko Guangzhouのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Hotel Nikko Guangzhou のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 18:17:50

日航らしからぬ対応。

フロント受付はチェックアウトの人数がピークであったとはいえ、どこでチェックイン/チェックアウトをするのか誘導する掛かりもいなければ、対応している方はテンパってしまって顧客の問いかけを無視するありさま。
日航ホテルでこの様な対応をされるとは思わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
Hotel Nikko Guangzhou 2016年09月23日 12:51:55

過日はホテル・ニッコー広州をご利用賜りまして誠に有難うございました。
また、ご多忙の中にもかかわりませず、私共に貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、ご指摘をいただきましたチェックアウト時の対応については、既にフロントと共有をさせていただきました。
チェックイン・チェックアウトの込み合う時間帯にはには可能な限り、ホテル係員による誘導を行わせていただきます。
この度はご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、、サービス改善のための、貴重な資料として活用させて戴く所存でございます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定●8月宿泊】金・土・日曜日の宿泊限定で特別料金(600元) + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ