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日航らしからぬ対応。フロント受付はチェックアウトの人数がピークであったとはいえ、どこでチェックイン/チェックアウトをするのか誘導する掛かりもいなければ、対応している方はテンパってしまって顧客の問いかけを無視するありさま。日航ホテルでこの様な対応をされるとは思わなかったです。
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過日はホテル・ニッコー広州をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中にもかかわりませず、私共に貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。この度、ご指摘をいただきましたチェックアウト時の対応については、既にフロントと共有をさせていただきました。チェックイン・チェックアウトの込み合う時間帯にはには可能な限り、ホテル係員による誘導を行わせていただきます。この度はご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、、サービス改善のための、貴重な資料として活用させて戴く所存でございます。今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの Hotel Nikko Guangzhou のクチコミ
日航らしからぬ対応。
フロント受付はチェックアウトの人数がピークであったとはいえ、どこでチェックイン/チェックアウトをするのか誘導する掛かりもいなければ、対応している方はテンパってしまって顧客の問いかけを無視するありさま。
日航ホテルでこの様な対応をされるとは思わなかったです。
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過日はホテル・ニッコー広州をご利用賜りまして誠に有難うございました。
また、ご多忙の中にもかかわりませず、私共に貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、ご指摘をいただきましたチェックアウト時の対応については、既にフロントと共有をさせていただきました。
チェックイン・チェックアウトの込み合う時間帯にはには可能な限り、ホテル係員による誘導を行わせていただきます。
この度はご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、、サービス改善のための、貴重な資料として活用させて戴く所存でございます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。