楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤湯温泉 大正ロマン香る癒しの宿 丹波館のクチコミ・お客さまの声
総合3
免許合宿と重なるからうるさいとのことで割安だったが、全然静かでビックリ。最近の若者はおとなし過ぎだと心配するほど。風呂は24時に男女入れ替わり朝は5時から。リニューアルされてきれいですが、大正ロマンからすると味気ない気も。スタッフが少ないからか、若い人ばかりで慣れてないのか、接客は丁寧なんだけどイマイチ。食事の時もお茶はなく、おかわり欲しくても誰もいない…。食事は満足でしたがただ一つ、夕食の御飯(つや姫)がイマイチでしたが朝は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館をご利用いただき有難うございました。お客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見は、今後のサービス改善に役立てさせていただきます。またのお越し心よりお待ちいたしております。
赤湯温泉 大正ロマン香る癒しの宿 丹波館 クチコミ一覧へ
いいでのゆ(福島県)
4.0
投稿日:2025-06-06 17:48:34
鬼怒川仁王尊プラザ(栃木県)
5.0
投稿日:2025-05-15 16:30:25
湯の小屋温泉 照葉荘(群馬県)
投稿日:2025-04-25 16:14:32
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
投稿日:2025-03-14 22:04:08
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル(福島県)
投稿日:2025-02-28 19:05:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
nao2199さんの 赤湯温泉 大正ロマン香る癒しの宿 丹波館 のクチコミ
免許合宿と重なるからうるさいとのことで割安だったが、全然静かでビックリ。最近の若者はおとなし過ぎだと心配するほど。
風呂は24時に男女入れ替わり朝は5時から。リニューアルされてきれいですが、大正ロマンからすると味気ない気も。
スタッフが少ないからか、若い人ばかりで慣れてないのか、接客は丁寧なんだけどイマイチ。食事の時もお茶はなく、おかわり欲しくても誰もいない…。
食事は満足でしたがただ一つ、夕食の御飯(つや姫)がイマイチでしたが朝は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館をご利用いただき有難うございました。
お客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス改善に役立てさせていただきます。
またのお越し心よりお待ちいたしております。