楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャピタルイン山形のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月より約2か月宿泊しましたが。1回夕食だけ5分遅れたら謝罪したにも関わらず嫌味を言われ食事をさせて貰えなかったその残念な対応があり1週間くらいまだ宿泊が残ってましたが、さすがに夕食に行く気がおきず2食プランでしたがその後ずっと外食しました。フロント含めその他の対応は良かったですが恐らくもう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長きに渡りホテルキャピタルイン山形をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中におかれまして、当ホテル従業員の対応により、不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬ様、対応して参ります。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。全てのお客様がご満足でき、またお越し頂けるようなホテルを創りあげて参ります。副支配人 市川
ホテル キャピタルイン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル キャピタルイン山形 のクチコミ
8月より約2か月宿泊しましたが。1回夕食だけ5分遅れたら謝罪したにも関わらず
嫌味を言われ食事をさせて貰えなかった
その残念な対応があり1週間くらいまだ宿泊が残ってましたが、さすがに夕食に行く気がおきず
2食プランでしたがその後ずっと外食しました。
フロント含めその他の対応は良かったですが恐らくもう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長きに渡りホテルキャピタルイン山形をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におかれまして、当ホテル従業員の対応により、不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬ様、対応して参ります。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
全てのお客様がご満足でき、またお越し頂けるようなホテルを創りあげて参ります。
副支配人 市川