楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グリーンワールド台北駅(洛碁驛大飯店)(Green World Taipei Station) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Green World Taipei Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.72
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Green World Taipei Station のクチコミ

投稿者さん 2015-04-26 17:18:39

4月23日より2泊しました。今回チャイナエアランの最終便を利用しての訪台の為、桃園空港への到着が深夜となる事から空港深夜バスを利用して台鐵台北駅に出て、駅近くのホテルを…と考えました。グリーンワールド系のホテルは市内に数ヶ所あり存在は知っていましたが泊まった事は無く、今回初めての利用となりましたが、昨年12月に訪台した際、工事中のこのホテルを見ていたので、便利さを考え選びました。楽天のHPからの申し込みでは到着時間の最終時間帯が24:00までしか無く、同ホテルへの連絡先は電話とFAXのみで到着が遅くなるようなら自分で電話してホテルに伝えて下さいとの文面があったのですが、最初からホテル到着が午前2時前になるのは判っていたので、楽天に予約時に合わせて伝えて欲しい旨、お願いをしました。楽天からは普段はそのような事はしていないのですが、今回は特別にやります…と上から目線の回答が手元に届きました。ホテルのメールアドレスが判れば自分でメールを送るつもりでいたのですが、自分でもFAXにて英文で事情を説明し午前2時を回ってもノーショウ処理(予約客が到着せず、ホテル側で不泊・キャンセル扱いにする事)をしないよう伝えたところ、ホテルフロントより丁寧な回答を返信してくれました。当日はフライトが50分近く遅れた事・桃園空港で同時間帯に北京・上海からの便でグループの到着があった事から入国カウンターがごった返していて大幅な時間ロスとなりましたが、ホテルへは安心して到着出来ました。外の騒音も響いてこない静かな客室・新しい施設・ブッフェの朝食内容も及第点だと思います。中国本土からのゲストと日本人が多いホテルですが、トータルの部屋数が少ないので大型団体にはならず、館内は全体的に落ち着いた雰囲気です。駅から徒歩圏内の上、第一銀行の前にあるので初めての方でも判り易いです。客室のカードキーを使って宿泊階へエレベーターで上がっていくのでセキュリティーも良く、日本人が望むTOTOウォシュレットも完備されたバスルームは安心して利用出来るでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月

このページのトップへ