楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

西門ホテル(西門HOTEL)(Ximen hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Ximen hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Ximen hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 12:46:33

今回初めて宿泊しましたので感想等を。

立地条件については、台北MRTの西門站・北門站のどちらからも大方10分程なので
大きな荷物を持つ方はもう少し時間に余裕を見たほうが良いです。
桃園国際機場から直接ホテルに行かれる場合は、最寄りの駅が桃機場捷運の台北車站になり
天気によっては地下通路を利用して台北MRTの北門站に行くことになるため
かなり遠回りになってしまう場合があります。

お部屋については、ホテルの外観からは想像できないくらい綺麗にしてあるのと
今回宿泊したのがファミリールームだった事から申し分なし。
アメニティについても、パッケージは少々安っぽい印象を受けますが
必要にして十分でした。

朝食は隣のモスバーガーで特定のモーニングセットを何種類か選べます。
バイキング形式の好きな方には物足りないかもしれませんが、これは日本人としてはありだと思います。

反面、あまり良くない部分も少々目立ち
ホテル紹介ページでは「日本語対応(常時)」となっていますが、チェックイン・チェックアウト時共に
勤務シフトの関係か、日本語の解るスタッフはいない様子でした。
これについてはホテル様のアナウンスで謳っているならば、勤務シフト等を見直して
対応できるようにお願いしたいところです。

それともう一つ「良くない」と感じたのは、チェックアウトの時に統一發票のついた領収書が出なかった事。
と言うか、チェックアウトの時に「代理店(楽天トラベル側)で出してもらえ」って感じでしたが
これは非常によろしくないと思います。
代理店を通じて予約したとは言え、宿泊したのは「西門大飯店」なのですから
西門大飯店の名前がついた領収書を出してもらうのがやはり筋だと思います。
今回は遊びで来たから大きな問題になりませんが、例えばビジネスで来た場合は
同じような対応をされてしまうと経費の精算等で苦労するかもしれないな・・・と
一抹の不安を残してしまう出来事でした。

以上、これから宿泊される予定の皆様にご参考程度として。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
Ximen hotel 2017年11月22日 14:55:52

あなたのご滞在ありがとうございます、貴重なコメントを残し、私は非常にあなたの領収書を提供していない私たちの過失のために申し訳ありません、我々はより多くの注意と改善を支払うでしょう。
私たちはあなたの次の訪問を楽しみにして、旅行者にとってより良いサービスと宿泊施設の環境を改善し提供します。
どうもありがとう
謝謝?的入住並留下?寶貴的意見, 非常抱歉因為我們的疏失而未提供收據給?, 這點我們會更加注意並改進.
我們會改進並提供更好的服務與住宿環境給旅客們, 期待?下次的?臨.
非常感謝?

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆デラックス ファミリールーム(4人朝食無料)にアップグレード】台北駅徒歩圏内!駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【デラックス ファミリールーム 部屋の広さ約25㎡ ベッド約150cm*190cm*2台、バスタブ付】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ