楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ソンネンホテル(松年酒店)(Sonnien Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Sonnien Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Sonnien Hotel のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 23:03:41

本当に…ひどいクオリティのサービスなので、もう利用することは無いのは確実です。誰にもオススメしません!

今回、4年ぶりに宿泊しましたが、スタッフのレベルの低さ、それに伴うサービスの酷さに愕然。最悪のホテルサービスです。

部屋に入るとエアコンの設定がまったくなされていず、温風ばかり出る始末。この時期、外気は30度を超え、湿度80%近くの状態。
ハウスキーピングに連絡を入れて説明して直ぐに来ると言ったまた15分待っても誰も来ない。
次にフロントに連絡入れて、これまた同じ対応。15分待っても見にも来ない。
再度連絡入れて、こちらが困惑と怒りに満ちている状態を察してからようやく謝るだけ。それでも更に待たせる…。

設定が…と言って対応した後、冷風が出始めたものの、室温はまったく安定せず、暑くなったり寒くなったり、カビ臭いにおいまで出て…最悪の夜を過ごすことに。

預けた荷物5つに対して一つしか出してこない。どれが預け荷物か分からず、ここでも待たされるだけで埒が明かないので、自分たちで取りに行く羽目に…。何のための控えチケットなのか。

まともなサービスができないので、そもそもフロントで話すのがストレスになりました。決して、過剰なサービスを期待している訳でもなく、対価なりのサービスでけっこうなのすが、明らかに低いモラルなので、対応が伴いません。
あれだけの数のスタッフが在籍していて…どの人も自分の担当業務ができないのには驚きと共に言葉が見つかりません。

再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
日本人大歓迎★朝食付、ラウンジ、ミニバー、WiFi無料、コインランドリー完備
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインベッドルーム 部屋の広さ約28平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ