楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
先週15日宿泊客と共に客用エレベーターを使ったところ背の高いコック服を着た外人スタッフが乗り合わせてきたので従業員用のエレベーターはないのとたずねたところこちら客にも拘わらず日本人を見下したような言い方で使うのは当然でしょ!と捨てぜりふを残しおりました。どんな従業員教育をしておられるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、エレベーターでの私共のスタッフの対応に甚だ失礼がございました事を深くお詫び申し上げます。この件に付きましては、早急に確認し担当部署部署へは厳しく叱責する所存にございます。今回の件で、スタッフ1人1人の従業員教育の重要性を再認識致しました。貴重なご指摘のお言葉ありがとうございました。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
先週15日宿泊客と共に客用エレベーターを使ったところ背の高いコック服を着た外人スタッフが乗り合わせてきたので従業員用のエレベーターはないのとたずねたところこちら客にも拘わらず日本人を見下したような言い方で使うのは当然でしょ!と捨てぜりふを残しおりました。
どんな従業員教育をしておられるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、エレベーターでの私共のスタッフの対応に甚だ失礼がございました事を深くお詫び申し上げます。この件に付きましては、早急に確認し担当部署部署へは厳しく叱責する所存にございます。
今回の件で、スタッフ1人1人の従業員教育の重要性を再認識致しました。
貴重なご指摘のお言葉ありがとうございました。