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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテル従業員の対応がとにかく悪い。朝食を食べるのに長蛇の列で20分待ち。全国様々なホテルに宿泊したが、こんなに無愛想で対応の悪いホテルは初めてだ。
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このたびのご滞在では、当ホテルの従業員の対応が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食時に20分お待たせした点も、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。私どものご朝食は、毎朝2Fレストラン・テラスブラッセリーでご提供しておりますが、多くのお客様にご滞在いただいている時は、営業時間を少しでも繰り上げてオープンし、少しでも混雑の緩和が出来るように努めております。また、団体のお客様が重なった際には、ご出発の時間が似たような感じになる為、特に一時集中してしまう傾向があるように思います。私どもも、このような点を踏まえ、団体のお客様に関して時差利用をお願いしていくほか、皆様にも、あらかじめ混雑するであろうと思われる時間帯を出来る限り予測していきたい考えでございます。このたび、対応に関して無愛想な対応をしたスタッフがいたとの事で、私どもはプロフェッショナルの集団でございますのであってはならないことでございます。特にお客様をお待たせしている時間などに関して、皆様に安心してご利用いただけるような対応を心がけていくように注意及び指導をしてまいる所存でございます。このたびは、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。■グランドパーク小樽ゲストサービスマネージャー 山根孝文takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
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このたびのご滞在では、当ホテルの従業員の対応が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食時に20分お待たせした点も、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。私どものご朝食は、毎朝2Fレストラン・テラスブラッセリーでご提供しておりますが、多くのお客様にご滞在いただいている時は、営業時間を少しでも繰り上げてオープンし、少しでも混雑の緩和が出来るように努めております。また、団体のお客様が重なった際には、ご出発の時間が似たような感じになる為、特に一時集中してしまう傾向があるように思います。私どもも、このような点を踏まえ、団体のお客様に関して時差利用をお願いしていくほか、皆様にも、あらかじめ混雑するであろうと思われる時間帯を出来る限り予測していきたい考えでございます。このたび、対応に関して無愛想な対応をしたスタッフがいたとの事で、私どもはプロフェッショナルの集団でございますのであってはならないことでございます。特にお客様をお待たせしている時間などに関して、皆様に安心してご利用いただけるような対応を心がけていくように注意及び指導をしてまいる所存でございます。このたびは、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
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ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com