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グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

食事3

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-30 17:16:31

ホテル従業員の対応がとにかく悪い。
朝食を食べるのに長蛇の列で20分待ち。

全国様々なホテルに宿泊したが、こんなに無愛想で対応の悪いホテルは初めてだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
グランドパーク小樽 2012-09-16 22:44:30

このたびのご滞在では、当ホテルの従業員の対応が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食時に20分お待たせした点も、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。私どものご朝食は、毎朝2Fレストラン・テラスブラッセリーでご提供しておりますが、多くのお客様にご滞在いただいている時は、営業時間を少しでも繰り上げてオープンし、少しでも混雑の緩和が出来るように努めております。また、団体のお客様が重なった際には、ご出発の時間が似たような感じになる為、特に一時集中してしまう傾向があるように思います。私どもも、このような点を踏まえ、団体のお客様に関して時差利用をお願いしていくほか、皆様にも、あらかじめ混雑するであろうと思われる時間帯を出来る限り予測していきたい考えでございます。このたび、対応に関して無愛想な対応をしたスタッフがいたとの事で、私どもはプロフェッショナルの集団でございますのであってはならないことでございます。特にお客様をお待たせしている時間などに関して、皆様に安心してご利用いただけるような対応を心がけていくように注意及び指導をしてまいる所存でございます。このたびは、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。

■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-17階】】