楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
食事4
全体としてよいのですが、朝食や浴場が込みすぎで宿泊人数と共用スペースがバランスがとれていないのでは。フロントの対応もやや手抜き。特に露天のちっぽけな桶が目障り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
季節柄、団体のお客様で混雑したのではないかと思います。特に朝食に関しましては、多客時には、通常より営業時間を早めて対応するようにしておりますが、割りとご出発時間も集中する為、混雑が避けられない状況でございます。前もって、こちらの方で分かればご案内できる工夫をしていければと思います。浴場は私どもの施設ではございませんので、お客様よりご意見を頂いた内容をお伝えさせていただければと思います。また、フロントの対応が手抜きだというご指摘で、大変失礼いたしました。具体的に何かございましたらご指摘いただければ幸いでございます。ご意見を頂きましてありがとうございました。■グランドパーク小樽ゲストサービスマネージャー 山根孝文takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
全体としてよいのですが、朝食や浴場が込みすぎで宿泊人数と共用スペースがバランスがとれていないのでは。フロントの対応もやや手抜き。特に露天のちっぽけな桶が目障り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
季節柄、団体のお客様で混雑したのではないかと思います。特に朝食に関しましては、多客時には、通常より営業時間を早めて対応するようにしておりますが、割りとご出発時間も集中する為、混雑が避けられない状況でございます。前もって、こちらの方で分かればご案内できる工夫をしていければと思います。浴場は私どもの施設ではございませんので、お客様よりご意見を頂いた内容をお伝えさせていただければと思います。また、フロントの対応が手抜きだというご指摘で、大変失礼いたしました。具体的に何かございましたらご指摘いただければ幸いでございます。ご意見を頂きましてありがとうございました。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com