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グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.92
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.83

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-13 14:37:33

今年に入り度々利用しているが今回は最悪。あんなフロント係とは話したく無い、横柄な態度といったらありえない、あまりも不快な気分になったので説明中だったが、何度か利用しているから説明はいいと話すと、態度をかえる、何なんだ奴は!服装がまずかったか?とても嫌なフロント係がいた。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
グランドパーク小樽 2012-10-16 10:26:18

このたびは私どものスタッフが非常に不適切かつお客様にとりまして大変不愉快な態度をとりましたことに関して、深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。この問題は、ホテルとして絶対あってはならない行為でございますので、早速、総支配人および関係各役職者に報告をいたしまして、社内で調査をさせていただきました。またこの為お返事に少々お時間を頂きましたことをお礼申し上げます。特にお客様は、これまで本当に私どものホテルを何度もご利用いただき、このような問題があったにもかかわらず、更にご予約まで頂戴し、私どもといたしましても、相当気に入っていただき、かなり高いご期待を頂いていると感じました。今回の対応しましたスタッフでございますが、フロントスタッフではございませんが、早速本人には厳重注意をさせていただきました。また、全体的なことでございますが、私どもはサービスのプロフェッショナルでございますので、単にご案内をするのではなく、お客様に合わせた対応をさせていただくのが本筋であろうと考えております。とはいいましても、なかなか研修でどうこうと言う事でもなく、改めて心からお迎えする気持ちが大切であるということを常に指導し続けていければと思います。私どもにとりましては、フロントやロビーは、舞台であり、私たちは、演じる女優であり、俳優であると常に考えております。至らないスタッフは、まだ役者でいう演技指導が必要でございますので、ロビーに一定時間、舞台監督を配置し、随時指導をしていきたいと思います。引き続きまして、ご愛顧のほどお願い申し上げます。このたびは、大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。


■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネスプラン【Biz】★駅直結★ネット&駐車場完備★朝刊&カップコーヒー付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】