楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

総合4

トシ3182さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

トシ3182さん [50代/男性] 2012-11-05 13:19:33

帰省する時は何時も利用させて頂いております。
今回滞在で3日間とも雨でしたが、雨の日でも小樽築港駅から全く濡れる事無くホテルに行けて便利です。
この料金でホテルの部屋は十分なスペースと広いバスタブ・同じ敷地内にショップ・映画館・スーパー・が併設してあり全て賄えます。
また、ルームサービスのピザも美味しかった。良いホテルだと思います。
ただ残念だったのは、朝食のバイキングでお粥の鍋の底を掬うと焼き鮭が出てきたのに唖然としました。お粥の鍋の上段に焼き鮭が入った大皿があり、誰かが鮭を取り損ねて鍋に入ったと思いますが、配置を改善された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
グランドパーク小樽 2012-11-05 14:39:10

朝食のバイキングのお粥の鍋に飛んだ掘り出し物が入っていたようで大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの食材の配置を確認してみたのですが、原因としては、お客様がご指摘のように、誤って焼き鮭を鍋に入ったのではという事が考えられます。現状、鍋の保温装置は固定で設置されており、その上段には、別の食材をご提供しております。このため、直ぐに動かすのは難しいと考えております。とはいいましても、お客様が気持ちよくお召し上がりいただくようにするのが、私どものつとめでございますので、引き続き検討をしてまいります。また、ルームサービスでピザをお取りいただいたとの事で、ご感想を頂きましてありがとうございました。早速、シェフの方には、この2点の内容を申し伝えました。またのご利用をお待ち申し上げております。

■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】