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グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.83

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001-05-11 00:30:03

5月5日に初めて宿泊しました。GW期間と言う事で予想はしておりましたが、やはり込み合っており、さすが連休と言った感じでした。
宿泊した部屋はとても行き届いており、対応も良かったと思います。
が、しかし、サービスの面で、せっかく頂いた『マリナーズバー』でのドリンクチケットが不快感を持たせてくれました。頭に来たのでここに書いておきます。  ある程度は込み合っていて予想はしましたが、マリナ-ズバーに入ってから20分も待たせれ、その間に他の方(私達より後に来た新規の方)のお飲み物がスンナリと先に出され、その方達の隣りにいた私達はもぅがっかり!!女性・男性スタッフ合わせて4名~5名程いたにもかかわらず、最悪で、角の方では誕生日らしく、ケーキを切り、盛り付けるのに戸惑っているスタッフやら、無愛想な男性スタッフ、最初に案内しっぱなしの女性スタッフなど何なのか?とどれも嫌な思いをしました。 少し良い気分で酔いたかったのに、ロックで頼んだ飲み物も一気に飲んで、他で飲む事にしました。あ~ぁ嫌な感じ!!!

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グランドパーク小樽 2001-05-15 16:59:44

謹啓 初夏の候、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当ホテルマリーナーをご利用頂きました際に私共のサービスの不手際により大変ご不快の念をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。日頃から、礼儀正しいマナーやサービス態度に特に注意するよう従業員教育に努めて参りましたが、お客様からご指摘頂きました内容からまだまだ行き届いたサービスが出来ていない事を知り改めてよりいっそう日頃からの教育を徹底的に行いご来店全てのお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
また、本来であれば直接お会いして、お詫びを申し上げるべき所、このようなかたちで失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。
それでは、お客様に次回のご来店頂きます事を従業員一同心よりお待ち致しております。
料飲部サービスマネージャー 山口 徳之