楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

食事2

まくまんさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

まくまんさん [50代/男性] 2013-05-08 12:35:10

夕食バイキング料理に小樽の新鮮な魚貝類や御刺身がなど
全く無かったのが残念でした
隣の部屋の振動、騒音が激しく、部屋を替えてもらいましたが
対応は良かったです、ショッピングモール、フードコート、スポーツジム
温泉、サウナなど楽しみ方が多彩な面が良かったです、宿泊客専用駐車場の
案内表示が無く難義しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
グランドパーク小樽 2013-05-09 16:22:11

ご夕食に海鮮が並んでいなかったということで申し訳ございませんでした。現在、ご朝食で海鮮丼がお楽しみいただけるようにご用意をさせていただいているほか、5/1よりマリーナバーではじまりました寿司バーと重ならないようにするために、現状夕食バイキングには出していない状況でございます。また、このご意見を踏まえ、シェフおよびレストランと担当者に伝えました。ご滞在中、ほかのお部屋から騒がしかったとの事で、ゆっくりとお休みいただけなかったのではと思い、申し訳ございませんでした。ゴールデンウィーク中多くのお客様やお子様連れのお客様などで賑わっておりましたので、大変ご迷惑をおかけいたしました。駐車場の案内に関しても、ホテル内駐車場が満杯になった為、不案内な部分がございました点をお詫び申し上げます。ショッピングモール内ほかのエリアの駐車場も開放いたしますので、とめられないと言う事はございませんが、ご案内に関して検討する必要がございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【春得】海辺のブッフェを満喫★【シーサイドバイキング】★お部屋広々32平米♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
まくまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ