楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
総合2
別のサイトから、青の洞窟ツアーも一緒に申込んで、2泊しました。洞窟ツアーへ行く時にホテルからタクシーを頼んでくれて行先も伝えてるので、伝える必要はないですと頼んだ時も、次の日乗る時も言われたので、こちらからは何もタクシーのほうには伝えませんでした。そして、乗り場のようなところで降ろされましたが、そこの乗り場の方に確認すると、ここではありませんと。15分くらい歩いたところと言われ走ってなんとか間に合いました。早めに行動していたから間に合いましたが、ホテルに戻って事情を話すと、タクシーのほうに確認します、ホテルのミスです。と謝罪はしてくれましたが、次の日のチエックアウトの時に何か一言あってもよいのでは?と不快でした。チェックインの時もPCの画面ばかり見ている方がいて、こちらから何も言わないとずっと黙っていて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。タクシーの件について、大変申し訳ありません。今後このようなことがないようチェックをして再発防止に努める所存でございます。また、チェックインの際にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。周囲の状況をよく確認するよう指導を徹底いたします。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
別のサイトから、青の洞窟ツアーも一緒に申込んで、2泊しました。洞窟ツアーへ行く時にホテルからタクシーを頼んでくれて行先も伝えてるので、伝える必要はないですと頼んだ時も、次の日乗る時も言われたので、こちらからは何もタクシーのほうには伝えませんでした。そして、乗り場のようなところで降ろされましたが、そこの乗り場の方に確認すると、ここではありませんと。15分くらい歩いたところと言われ走ってなんとか間に合いました。早めに行動していたから間に合いましたが、ホテルに戻って事情を話すと、タクシーのほうに確認します、ホテルのミスです。と謝罪はしてくれましたが、次の日のチエックアウトの時に何か一言あってもよいのでは?と不快でした。
チェックインの時もPCの画面ばかり見ている方がいて、こちらから何も言わないとずっと黙っていて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タクシーの件について、大変申し訳ありません。
今後このようなことがないようチェックをして再発防止に努める所存でございます。
また、チェックインの際にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
周囲の状況をよく確認するよう指導を徹底いたします。