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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行で宿泊しました。宿泊当日、突然の雨の中ホテルにたどり着くもスタッフが出て来る気配はなし。ロビーからこちらをチラ見する姿はしっかり見えたんですけどね。乗っていた車を駐車場へ向かわせていいのか尋ねる為フロントへ行くと暇そうなスタッフが数人。結局スタッフがホテルから外へ出て来ることはありませんでした。車から荷物をおろし、フロントまで運ぶ作業を今回の旅行で初めてやりました。他のホテルではスタッフがやってくれましたので驚きました。フロントでチェックイン手続きをすると、駐車場料金の説明を受けました。ショッピングモールが併設されてるとはいえ、駐車場料金別途払わなければならないなんて…ちなみにチェックイン後、部屋まで荷物は全て自分たちで運びました。雨が酷かったので夕飯はショッピングモール内のごはん屋で済ませました。お土産も買えたし、この点は大変ありがたかったです。食事を済ませ、部屋のシャワーを浴びるも水圧が弱い。部屋は豪華なのに備え付けのシャンプーやコンディショナーがビジネスホテル並。モヤモヤしながら部屋に戻ると天井からドタドタと音が。どうやら上の階でジャンプをしている模様。天井、薄いんですね。フロントにその旨伝えるも、上の部屋に注意はしてくれなかったみたいでした。夜中もドタドタは続きました。翌朝荷物を自宅に送る為箱を貰いにフロントへ。事務室?から出てきたスタッフが煙草臭くて朝から嫌な気分に。箱を貰い、部屋に戻るとなんだか嫌な臭いが…。箱から煙草の臭いが!煙草臭い事務室に置いてあったんだから当然ですよね。仕方なく荷物を箱に入れましたが最悪な気分でした。思い返すと隣接しているショッピングモール以外いいところなしですね。恐らく二度と使わないと思います。
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この度は、グランドパーク小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくの家族旅行だったにもかかわらず、数多くのご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。荷物を運ぶお手伝いや駐車場へのご案内など、雨の中お越し頂いたお客様に対しての配慮に欠けておりました。もっとあたたかくお迎えする事が出来たのではないかと思うと、大変申し訳なく心苦しく思っております。駐車場料金に関しましては、当ホテルをはじめ隣接しております商業施設において5時間無料の提供をしております。そのあとからは超過料金が加算される為、ご宿泊のお客様には基本的に一泊1000円で統一させて頂いております。シャワーの水圧やアメニティ類につきましてもご満足頂けない結果となってしまい残念でございますが、貴重なご意見を参考に、改善していく所存でございます。また、お客様と接する上での煙草の臭いや物の管理場所など、現在見直し、改善を進めております。ご指摘を真摯に受けとめ、同じ過ちを起こさぬよう精進して参ります。次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、挽回の機会を頂けませれば幸いでございます。
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投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
家族旅行で宿泊しました。
宿泊当日、突然の雨の中ホテルにたどり着くもスタッフが出て来る気配はなし。ロビーからこちらをチラ見する姿はしっかり見えたんですけどね。
乗っていた車を駐車場へ向かわせていいのか尋ねる為フロントへ行くと暇そうなスタッフが数人。
結局スタッフがホテルから外へ出て来ることはありませんでした。
車から荷物をおろし、フロントまで運ぶ作業を今回の旅行で初めてやりました。他のホテルではスタッフがやってくれましたので驚きました。
フロントでチェックイン手続きをすると、駐車場料金の説明を受けました。ショッピングモールが併設されてるとはいえ、駐車場料金別途払わなければならないなんて…
ちなみにチェックイン後、部屋まで荷物は全て自分たちで運びました。
雨が酷かったので夕飯はショッピングモール内のごはん屋で済ませました。お土産も買えたし、この点は大変ありがたかったです。
食事を済ませ、部屋のシャワーを浴びるも水圧が弱い。
部屋は豪華なのに備え付けのシャンプーやコンディショナーがビジネスホテル並。
モヤモヤしながら部屋に戻ると天井からドタドタと音が。どうやら上の階でジャンプをしている模様。天井、薄いんですね。
フロントにその旨伝えるも、上の部屋に注意はしてくれなかったみたいでした。夜中もドタドタは続きました。
翌朝荷物を自宅に送る為箱を貰いにフロントへ。事務室?から出てきたスタッフが煙草臭くて朝から嫌な気分に。
箱を貰い、部屋に戻るとなんだか嫌な臭いが…。箱から煙草の臭いが!煙草臭い事務室に置いてあったんだから当然ですよね。仕方なく荷物を箱に入れましたが最悪な気分でした。
思い返すと隣接しているショッピングモール以外いいところなしですね。恐らく二度と使わないと思います。
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この度は、グランドパーク小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族旅行だったにもかかわらず、数多くのご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
荷物を運ぶお手伝いや駐車場へのご案内など、雨の中お越し頂いたお客様に対しての配慮に欠けておりました。
もっとあたたかくお迎えする事が出来たのではないかと思うと、大変申し訳なく心苦しく思っております。
駐車場料金に関しましては、当ホテルをはじめ隣接しております商業施設において5時間無料の提供をしております。
そのあとからは超過料金が加算される為、ご宿泊のお客様には基本的に一泊1000円で統一させて頂いております。
シャワーの水圧やアメニティ類につきましてもご満足頂けない結果となってしまい残念でございますが、貴重なご意見を参考に、改善していく所存でございます。
また、お客様と接する上での煙草の臭いや物の管理場所など、現在見直し、改善を進めております。
ご指摘を真摯に受けとめ、同じ過ちを起こさぬよう精進して参ります。
次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、挽回の機会を頂けませれば幸いでございます。