楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.90
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

総合3

小林フェムさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

小林フェムさん [60代/男性] 2014-09-30 12:54:11

9月27日に宿泊、翌朝テラスブラッセリーで食事をいただいた帰りがけに、スタッフさん同士が、忘れ物なのか落し物なのか不明ですがゴールドのネックレスを手に取って、「ネックレスが・・・」、「もらっちゃったら・・・」との何気ない会話が聞こえてビックリ。

その時は、時たまある、落とし物や忘れ物に関するきつい冗談話だろうと思って通り過ぎましたけれども、後でよくよく考えてみれば、たとえブラックジョークだとしても、ホテルマンとしてあるまじきとんでもない会話に愕然としました。

テラスブラッセリーそしてホテルの管理者の方に確認ですけれども、9月28日(日)午前9時前後、スタッフの方からゴールドのネックレス拾得の報告は上がっていて、きちんと所有者の元に戻っていますよね?

私の心配が余計なことだった!となっていることを祈りつつ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
グランドパーク小樽 2014-10-12 05:56:33

過日はグランドパーク小樽をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、率直なご意見、ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。

この度のスタッフの怠慢な態度により、折角のご滞在中に不愉快な気分にさせてしまいました事、
深く反省致しております。今後お客様へ同様な対応を無くす為、全スタッフを集めて
お客様の立場にたった心を込めた対応をするように指導致しました。

勝手なお願いではございますが、お客様には再度の機会を頂戴したく、切にお願い申し上げますと共に、
今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

グランドーパーク小樽
レストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念★【5つの特典付きプラン】★朝食付き♪お部屋広々32平米!駅や観光地へのアクセス良好!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
小林フェムさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ