楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
立地4
シルバーウイークの真っただ中でフロントが忙しかったせいもあり、チェックインの際に案内されたのは山側の部屋。とりあえず案内された部屋に入り荷物を置いて休息しているときに、内線で間違った部屋を案内した旨の連絡。ルームチャージで予約したはずなのに「ご丁寧に」朝食券を頂く(こちらから確認依頼し、ルームチャージであることを確認、朝食券は返却)。繁忙期とはいえもう少し顧客応対に慎重になったほうがよいと思う。また専用駐車場が分かりづらい上に専用スペースの台数も少々足りない印象を受けた(夕方外出後に戻ってきたら、普通車用の空きスペースが1台だけ)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応の悪さから不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう従業員一同精進してまいります。小樽に再訪の際にはお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
シルバーウイークの真っただ中でフロントが忙しかったせいもあり、チェックインの際に案内されたのは山側の部屋。とりあえず案内された部屋に入り荷物を置いて休息しているときに、内線で間違った部屋を案内した旨の連絡。
ルームチャージで予約したはずなのに「ご丁寧に」朝食券を頂く(こちらから確認依頼し、ルームチャージであることを確認、朝食券は返却)。
繁忙期とはいえもう少し顧客応対に慎重になったほうがよいと思う。
また専用駐車場が分かりづらい上に専用スペースの台数も少々足りない印象を受けた(夕方外出後に戻ってきたら、普通車用の空きスペースが1台だけ)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応の悪さから不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう従業員一同精進してまいります。
小樽に再訪の際にはお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。