楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食会場で団体客と重なり,100名以上の客が並び朝食を食べることができませんでした。朝食会場の担当の人に何とかなりませんかと尋ねると,団体の方も出発時間がありますから時間を待って下さいと言われました。当方も同じ時間に出発しなければならず朝食を断念しました。このような時は団体客の朝食の会場を別にして一般客と分けてもらった方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、私どものご案内不足による朝食会場混雑の為ご朝食をお食べ頂けず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、事前の準備をより入念にさせて頂き、こういったことが今後無いように努めて参ります。大変厚かましいお願いではございますが、また小樽にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿、誠にありがとうございました。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
朝食会場で団体客と重なり,100名以上の客が並び朝食を食べることができませんでした。朝食会場の担当の人に何とかなりませんかと尋ねると,団体の方も出発時間がありますから時間を待って下さいと言われました。当方も同じ時間に出発しなければならず朝食を断念しました。このような時は団体客の朝食の会場を別にして一般客と分けてもらった方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どものご案内不足による朝食会場混雑の為ご朝食をお食べ頂けず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、事前の準備をより入念にさせて頂き、こういったことが今後無いように努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また小樽にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。