楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎年利用させてもらってます。中国?らしき団体客と同じフロアになってしまい、部屋のドアを開けっぱなしで宴会が始まり、非常にうるさかったためフロントに苦情を言いました。対応してくれたようで、静かになりましたが一時的でした。非常識な国の人たちがいるなら、今後は利用を考えようと思いますが、あの人たちが宿泊していないホテルなんてあるのかな。最近どこ行ってもいますよねそのうち日本人の客を失うのではと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂きありがとうございます。おっしゃるとおり近年アジア圏からのお客様が増えてきております。今回わざわざフロントに苦情を入れていただいたにもかかわらず、一時的であったこと私どもも残念でなりません。申し訳ございませんでした。今後もしまたご宿泊頂ける機会がございましたら、できうる限りお部屋を遠ざけることなどご希望くださいませ。私共も当日できる限りご対応させて頂きたいと思います。お忙しい中、率直なご意見誠にありがとうございました。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
毎年利用させてもらってます。
中国?らしき団体客と同じフロアになってしまい、部屋のドアを開けっぱなしで宴会が始まり、非常にうるさかったためフロントに苦情を言いました。対応してくれたようで、静かになりましたが一時的でした。
非常識な国の人たちがいるなら、今後は利用を考えようと思いますが、あの人たちが宿泊していないホテルなんてあるのかな。最近どこ行ってもいますよね
そのうち日本人の客を失うのではと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂きありがとうございます。
おっしゃるとおり近年アジア圏からのお客様が増えてきております。今回わざわざフロントに苦情を入れていただいたにもかかわらず、一時的であったこと私どもも残念でなりません。申し訳ございませんでした。
今後もしまたご宿泊頂ける機会がございましたら、できうる限りお部屋を遠ざけることなどご希望くださいませ。私共も当日できる限りご対応させて頂きたいと思います。
お忙しい中、率直なご意見誠にありがとうございました。