楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
10月10日より3泊しました。宿泊2日目にマリーナバーへ行ったところバーに隣接するレストラン(ベイラウンジORブラッセリー)で合コンが行われておりそのグループのうるさいことと言ったら…。私達は雰囲気の良いバーでおいしいお酒を飲みたかったのに!バーの従業員はそのグループを注意するふうでもなく見て見ぬ振り…。「他のお客に迷惑がかかりますのでお静かに!」ときっぱりと彼らに注意をして欲しかったです。翌日はわざわざ他のホテルのバーへ行きました。3泊のうち2泊はサイバーレートでの宿泊でしたがノーマル料金ではとうてい宿泊する気にはなれません。マイカルのアウトレットでショッピングをしましたがどのショップの人もヒルトンの従業員よりも親切で感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見拝見いたしました。折角ご来店をいただきましたのに、私どものサービスの不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。ご指摘がありました点を深く反省し、今後はより一層のサービスの向上を目指し、従業員一同全力を尽くすことをお約束いたします。また小樽にお越しの際は、是非ヒルトン小樽にもお立ち寄りくださいませ。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
10月10日より3泊しました。宿泊2日目にマリーナバーへ行ったところバーに隣接するレストラン(ベイラウンジORブラッセリー)で合コンが行われておりそのグループのうるさいことと言ったら…。私達は雰囲気の良いバーでおいしいお酒を飲みたかったのに!バーの従業員はそのグループを注意するふうでもなく見て見ぬ振り…。「他のお客に迷惑がかかりますのでお静かに!」ときっぱりと彼らに注意をして欲しかったです。翌日はわざわざ他のホテルのバーへ行きました。3泊のうち2泊はサイバーレートでの宿泊でしたがノーマル料金ではとうてい宿泊する気にはなれません。マイカルのアウトレットでショッピングをしましたがどのショップの人もヒルトンの従業員よりも親切で感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見拝見いたしました。折角ご来店をいただきましたのに、私どものサービスの不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。ご指摘がありました点を深く反省し、今後はより一層のサービスの向上を目指し、従業員一同全力を尽くすことをお約束いたします。また小樽にお越しの際は、是非ヒルトン小樽にもお立ち寄りくださいませ。