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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス1
総評として、立地は良く、ホテルの格式も高いのでしょうが、お客様本位のサービスが全く提供できていないという印象を受けました。2度と行きたくないと感じました。以下、具体例を記します。ショッピングモールと連結されたホテルでしたので早めに到着し、買い物を楽しんだ後でチェックインに向かったところ『お客様、こちらはホテルスペースですのでベビーカートは返却してからご入場ください』との案内。『買い物した荷物と子供と共にチェックインするために立ち入っている。こちらには正当な立ち入り理由がある。カートの返却がどうしても必要なら、あなたが返しに行くべきだ』と反論したところ、不遜な態度でチェックインカウンターまで案内された。レストランで夕食バイキングを食べた際、ステーキと海鮮丼、飲み物はバイキング開始前の注文となったが、食べ物を取りに行く前に、これらが到着したため、食事開始の時には、ヌルくなっていて、とても不本意だった。海が見える部屋の眺望は良かったが、見えずらいところの清掃がされておらず、ユニットバスはカビ臭く、とても不快だった。幼児分の歯ブラシ、コップ等が用意されておらず、いずれも使い回して対応した(チェックイン時のスタッフ対応が最悪だったので、フロントに頼む気になれなかった)
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この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足頂けない点が多々ございましたこと大変ご迷惑をおかけいたしました。ショッピングモール入り口にてご案内掲示しております通り、カート類のご入館については皆様にご遠慮を頂いております。しかしながら、スタッフの対応がお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴致しました貴重なご意見を反省し、今後改善に努めてまいります。機会がございましたら、またご宿泊いただき、率直なご意見をいただけたらと思います。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿がいただきありがとうございました。
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投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
総評として、立地は良く、ホテルの格式も高いのでしょうが、お客様本位のサービスが全く提供できていないという印象を受けました。2度と行きたくないと感じました。以下、具体例を記します。
ショッピングモールと連結されたホテルでしたので早めに到着し、買い物を楽しんだ後でチェックインに向かったところ
『お客様、こちらはホテルスペースですのでベビーカートは返却してからご入場ください』との案内。
『買い物した荷物と子供と共にチェックインするために立ち入っている。こちらには正当な立ち入り理由がある。カートの返却がどうしても必要なら、あなたが返しに行くべきだ』と反論したところ、不遜な態度でチェックインカウンターまで案内された。
レストランで夕食バイキングを食べた際、ステーキと海鮮丼、飲み物はバイキング開始前の注文となったが、食べ物を取りに行く前に、これらが到着したため、食事開始の時には、ヌルくなっていて、とても不本意だった。
海が見える部屋の眺望は良かったが、見えずらいところの清掃がされておらず、ユニットバスはカビ臭く、とても不快だった。
幼児分の歯ブラシ、コップ等が用意されておらず、いずれも使い回して対応した(チェックイン時のスタッフ対応が最悪だったので、フロントに頼む気になれなかった)
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この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足頂けない点が多々ございましたこと大変ご迷惑をおかけいたしました。
ショッピングモール入り口にてご案内掲示しております通り、カート類のご入館については皆様にご遠慮を頂いております。しかしながら、スタッフの対応がお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴致しました貴重なご意見を反省し、今後改善に努めてまいります。機会がございましたら、またご宿泊いただき、率直なご意見をいただけたらと思います。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿がいただきありがとうございました。