楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
フロント窓口が5つあり、余剰人員がいるにもかかわらず3つの窓口しか使わず、25分待たされた。ロビーの女従業員に増設しないのか問い詰めたがこの時間は3人で対応すると言ったのみ。この対応が印象の全てで、低級ホテルと判断した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、重ねてお礼申し上げます。せっかくのご滞在にも関わらず、チェックインの際にお待たせしてしまい、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。また、この度お寄せくださいました内容を真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上に努めてまいります。 次回小樽へお越しの際には、ぜひまたご来館賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
グランドパーク小樽(北海道)
1.0
投稿日:2016-11-19 10:26:06
東横INN苫小牧駅前(北海道)
5.0
投稿日:2016-11-19 10:19:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
takicchoさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
フロント窓口が5つあり、余剰人員がいるにもかかわらず3つの窓口しか使わず、25分待たされた。ロビーの女従業員に増設しないのか問い詰めたがこの時間は3人で対応すると言ったのみ。この対応が印象の全てで、低級ホテルと判断した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、チェックインの際にお待たせしてしまい、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
また、この度お寄せくださいました内容を真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上に努めてまいります。
次回小樽へお越しの際には、ぜひまたご来館賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。