楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

食事4

たんたんとんさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

たんたんとんさん [50代/男性] 2018-10-02 15:05:06

今回で2回目の宿泊ですが、朝食のビッフェは美味しいのに対応するスタッフの態度がいまいちで、あまり気分が良くありません。レストランに入った時に係の方が誰も不在だったので、ひとまず中に入ろうとしたら、ブスッとした表彰で急に表れて「食券お持ちですか?」と。愛想もなく言い放つ始末。ホテルには不釣り合いの女性の態度に非常に困惑です。確か前回も同じような対応だったように思います。すごくいいホテルなのに非常に残念です。
給仕の方は、対応が良かっただけに、これでは三流ホテル以下ですね。まずは人材育成、人材教育をしっかりとされた方が、集客できると思いますよ。小樽からも近くなく庶民の出入りするイオンの中にあるのですから、そんな高飛車な態度では客足が遠のくのではと危惧します。レストラン以外では、特に気になる方は居ませんでした。
お客が寄り付かなかったら一流のふりしていても本当に三流以下のホテルに成り下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドパーク小樽 2018-10-02 23:37:41

過日はグランドパーク小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、率直なご意見、ご指摘を賜り重ねてお礼申し上げます。
この度もご朝食での代わりの無いスタッフの対応に付きまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様の再度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの更なる指導、教育を行い、
次回お越しいただけた際には快適にご朝食をお楽しみいただき、一流のホテルと感じていただける様、
再度改善に取り組んで参りますので、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF♪夏の北海道旅行なら今がお得◆朝食ブッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7~12階】】
たんたんとんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ