楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 21:55:07

タイムセールを見て急いで海側を早めに予約しました。部屋は八階で海側で希望通りでしたが空調が悪くて暑い日でしたが涼しくならず。部屋を取り替えるが山側になると。仕方なくしたがいました。廊下の方が涼しく他の8階の部屋のあちこちで入り口の戸を開けっぱなしにしていました。なんで久々に出かけてこんなはめに合わなければならないのか。アメニティを渡された勘弁しろ的な態度。こんな暑い日に冷房入れてお出迎えするでしょ?普通。風出てこないの確認するでしょ?仕事でしょ?2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドパーク小樽 2020-08-20 17:36:28

この度はグランドパーク小樽をご利用頂きましてありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂きながら、
空調の不備で大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早速設備点検を実施いたしました。
また、ご指摘いただきました通り、お客様のご到着前に確認すべき作業を怠っていたことも一因であると考え、
関係部署に改善策を講じるよう指示いたしました。

設備の不備により、お客様の大切なご滞在時間を台無しにしてしまい
お詫びの申し上げようもございません。

今後は快適にご滞在頂けるよう改善してまいりますので、何卒御寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度はご宿泊いただき、当ホテルの至らぬ点をご指摘いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール開催中◆素泊まり】8月以降のご予約はタイムセールでお得にステイ★★
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~13階】】