楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 19:46:35

最悪でした。

部屋に入って内線電話の置いてある場所が誇りだらけでした。
そして、電話が置いてある台の下にグミが落ちてました。
トドメにベットの下から何か出てるなと見たらバルーンアートの風船が埃まみれで落ちてました。

翌日、チェックアウトにフロントのにこの事を申し出たが、ただ申し訳ございませんで終わり。

宿泊施設に許可を出してある小樽市保健所の担当に電話で苦情を申し出ました。
保健所は即日立ち入り調査をして、結果ならびに総支配人から謝罪をさせると言ってくれましたが、全く連絡ありません。

小樽へこれからも宿泊する機会がありますが、ここは二度と宿泊しないリストのトップにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドパーク小樽 2020-08-20 19:03:54

この度はグランドパーク小樽をご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

保健所からは衛生面での問題点は指摘されませんでしたが、
ご宿泊のお部屋においてご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご出発された後に、何度かお電話させていただきましたがあいにく繋がらないようでしたので、
保健所の方からお客様にご連絡いただけるようお願いいたしました。

この度は度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご寛恕のほどよろしくお願いいたします。

グランドパーク小樽 総支配人
エロール・ミフタヒッテン

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定!タイムセール◆素泊まり】早期予約も直前予約もタイムセールでお得にステイ★★
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】