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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
別予約とともに2連泊しました。駐車場も2日間予約し、チェックイン時に出し入れ自由で同じ位置に止めるよう言われました。翌日、車で観光から昼前に戻ると、別の車が駐車されていました。外に人がいなかったので同乗者にフロントへ聞きにいってもらったところ”外の人に聞いてください”と言われ、どの人かわからないから案内してと返すと入り口前で”あの人です”と言ってそのまま戻っていきました。同乗者が外の人にもう一度尋ねると”チェックアウトしたんじゃないんですか?”と一言目に言われ不快な思いをしました。もう一点は部屋の歯ブラシですが、全部同じ色なのでコップへの挿し方で誰のか区別していました。2泊目に清掃でコップは元の位置へ歯ブラシは新しいものが置いてありました。そして使った歯ブラシが2本バラバラの位置に上向きと下向きで洗面台に置いてありました。どちらが誰のがわかりません。こんな残し方されているのは初めてで驚きました。2日目昼に戻ったときはルームキーのカードは使えましたが、夜に戻ったときには2枚ともで鍵はあきませんでした。そのため宿泊階のエレベータ前から電話しましたが誰も出ず、数回かけてやっと出ていただきました。色々な事への対応に不満が残りました。部屋は良かったので連泊しなければよかったのかな。Wi-Fiがどの時間でも繋がりにくく不便でした。
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この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、駐車場とルームキーの不具合については、2つの予約経路から頂戴していた2泊分のご予約を、別々のご予約として扱ってしまったために、2連泊としての対応が出来ていなかったことが原因でございました。担当部署にはこのようなことを繰り返すことのないよう、ご予約内容の確認を徹底するよう申し伝えました。また、スタッフの対応でもご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様への接遇の基礎が成っておらず全く恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員に対し、二度とこのような対応をすることがないよう厳しく指導いたします。2泊目の歯ブラシの件ですが、ゴミ箱等に破棄されていない備品については、引き続きお使いになる可能性があるものと判断し、出来る限りそのままの状態でお部屋に残しております。この度は、清掃後の備品の扱いが悪く、かえってご不快の念をおかけしてしまいましたようで申し訳ございませんでした。色分けされた歯ブラシの導入も含め、ご指摘いただきました点を改善するよう検討してまいります。この度は数々の貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。多大なるご迷惑をおかけしましたことを猛省し、改めてホテルを挙げてサービスの向上と接遇改善に努めてまいります。何卒、再度の機会を頂戴したく存じますので、ぜひまた小樽にお越しの際にはグランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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グランドパーク小樽(北海道)
2.0
投稿日:2020-09-26 08:31:17
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mokomokonさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
別予約とともに2連泊しました。駐車場も2日間予約し、チェックイン時に出し入れ自由で同じ位置に止めるよう言われました。翌日、車で観光から昼前に戻ると、別の車が駐車されていました。外に人がいなかったので同乗者にフロントへ聞きにいってもらったところ”外の人に聞いてください”と言われ、どの人かわからないから案内してと返すと入り口前で”あの人です”と言ってそのまま戻っていきました。同乗者が外の人にもう一度尋ねると”チェックアウトしたんじゃないんですか?”と一言目に言われ不快な思いをしました。もう一点は部屋の歯ブラシですが、全部同じ色なのでコップへの挿し方で誰のか区別していました。2泊目に清掃でコップは元の位置へ歯ブラシは新しいものが置いてありました。そして使った歯ブラシが2本バラバラの位置に上向きと下向きで洗面台に置いてありました。どちらが誰のがわかりません。こんな残し方されているのは初めてで驚きました。2日目昼に戻ったときはルームキーのカードは使えましたが、夜に戻ったときには2枚ともで鍵はあきませんでした。そのため宿泊階のエレベータ前から電話しましたが誰も出ず、数回かけてやっと出ていただきました。色々な事への対応に不満が残りました。部屋は良かったので連泊しなければよかったのかな。
Wi-Fiがどの時間でも繋がりにくく不便でした。
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この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、駐車場とルームキーの不具合については、2つの予約経路から頂戴していた2泊分のご予約を、別々のご予約として扱ってしまったために、2連泊としての対応が出来ていなかったことが原因でございました。担当部署にはこのようなことを繰り返すことのないよう、ご予約内容の確認を徹底するよう申し伝えました。
また、スタッフの対応でもご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様への接遇の基礎が成っておらず全く恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員に対し、二度とこのような対応をすることがないよう厳しく指導いたします。
2泊目の歯ブラシの件ですが、ゴミ箱等に破棄されていない備品については、引き続きお使いになる可能性があるものと判断し、出来る限りそのままの状態でお部屋に残しております。この度は、清掃後の備品の扱いが悪く、かえってご不快の念をおかけしてしまいましたようで申し訳ございませんでした。色分けされた歯ブラシの導入も含め、ご指摘いただきました点を改善するよう検討してまいります。
この度は数々の貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。多大なるご迷惑をおかけしましたことを猛省し、改めてホテルを挙げてサービスの向上と接遇改善に努めてまいります。
何卒、再度の機会を頂戴したく存じますので、ぜひまた小樽にお越しの際にはグランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。