楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月28日に宿泊しました。山側の景色が好きなのでいつも利用しています。ただ朝食ビュッフェはこの御時世なのか平日は無いと直前になって連絡が来ました。それも楽しみにしていたのでガッカリです、その連絡係の人はおそらく外国人だと思われますがこちらが日本人だと解っているなら日本人で対応してもらいたいです、代わりの朝食は部屋まで持ってきてくれるのですが、冷たくてとても食べられたものじゃありませんでした。また予約の確認がしたくて電話を何度掛けても電話には1度も出てくれまれんでした、フロントの対応が凄く不満です。ドアマンの対応も無く今回の宿泊はとても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。今回はご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、業務改善とサービス向上のため、スタッフ教育を徹底して参ります。再度の機会を頂戴したく思いますので、また小樽にお越しの機会がございましたらグランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
3月28日に宿泊しました。山側の景色が好きなのでいつも利用しています。ただ朝食ビュッフェはこの御時世なのか平日は無いと直前になって連絡が来ました。それも楽しみにしていたのでガッカリです、その連絡係の人はおそらく外国人だと思われますがこちらが日本人だと解っているなら日本人で対応してもらいたいです、代わりの朝食は部屋まで持ってきてくれるのですが、冷たくてとても食べられたものじゃありませんでした。また予約の確認がしたくて電話を何度掛けても電話には1度も出てくれまれんでした、フロントの対応が凄く不満です。ドアマンの対応も無く今回の宿泊はとても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
今回はご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、業務改善とサービス向上のため、スタッフ教育を徹底して参ります。
再度の機会を頂戴したく思いますので、また小樽にお越しの機会がございましたら
グランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。