楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
ここを推薦させていただいた者です。残念ながら、建物は立派でも、ホスピタリティはあまりよくありません。団体専用のヒルトンになり下がっています。旅行会社などのツアーで安く泊まられたという方以外の個人で泊まられた方には、多分よい印象がないのでは。特に、上質のサービスを求められるオーナーズの会員には耐えられない内容で、がっかりしてます。アンケートの返事が3週間たってもなく、ポイントの加算もオーナーズの事務局が驚くほどノロマ。最低の評価で、推薦したのを恥ずかしく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はヒルトン小樽をご利用、また貴重なお時間を裂いてご意見を頂き誠にありがとうございます。さて、この度の私共の応対につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角のご旅行を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。早急にお客様から頂いたご意見をスタッフ一同の問題として取り上げ、皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上、改善に努めて参る所存にございます。何卒ご容赦下さいますようお願い致しますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ちしております。ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
ここを推薦させていただいた者です。残念ながら、建物は立派で
も、ホスピタリティはあまりよくありません。
団体専用のヒルトンになり下がっています。
旅行会社などのツアーで安く泊まられたという方以外の個人で泊
まられた方には、多分よい印象がないのでは。
特に、上質のサービスを求められるオーナーズの会員には耐えら
れない内容で、がっかりしてます。アンケートの返事が3週間
たってもなく、ポイントの加算もオーナーズの事務局が驚くほど
ノロマ。最低の評価で、推薦したのを恥ずかしく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はヒルトン小樽をご利用、また貴重なお時間を裂いてご意見を頂き誠にありがとうございます。さて、この度の私共の応対につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角のご旅行を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。早急にお客様から頂いたご意見をスタッフ一同の問題として取り上げ、皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上、改善に努めて参る所存にございます。
何卒ご容赦下さいますようお願い致しますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ちしております。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎