楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 23:03:04

部屋は広く良かったですが、お風呂の排水が悪くバストイレが水びだしに。
バスマットが水に浮いてました・・・。
浴槽にお湯を張っていたら、排水時にたぶん部屋まで浸水するところでした。
排水が悪く水びだしになってしまったこと伝え、床を拭くからバスタオルが欲しいと連絡したが、バスタオルは持ってくるが、水びだしの事など全く気にせずただ渡されただけ。
大丈夫でしたか?などの状況確認、客への気遣いは全くなし。
ちゃんと清掃と設備チェックは徹底して欲しいです。
チェックアウトの時も全くその件に関してお詫びもなし。
設備以上に、スタッフの対応が残念すぎるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドパーク小樽 2022-11-10 13:34:31

過日はグランドパーク小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
この度は、客室清掃および点検の不備、またスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。

ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

グランドパーク小樽
ゲストサービス 國塚

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早割60】60日前までのご予約で早期割引♪愛犬とのご宿泊もお得♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【32平米/洋室】】