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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
立地3
犬と泊まれる部屋に1泊2日で宿泊しました。結論から言えば、人に勧められるようなホテルではありませんでした。特に注意が必要なのが『説明が不足しており、不潔で不親切な」点にあります。【良かった点】・受付ロビーは綺麗・犬の備品も不足な点はあるが用意はあった・海側の景色が良かった【悪かった点】・犬の宿泊手続きに手間がかかる こちらは犬にマイクロチップが入っていることが必須になります。 入れられない場合は医師の診断書の提出も必要です。・犬の証明書は2重で提出が必要 犬の狂犬病接種証明書等は事前に提出する必要があります。 これは問題を感じませんでしたが、宿泊当日にコピーした紙も持参するよう求められました。 結局ホテル側に確認し、持参する必要が無いことになりました。・部屋が汚い 犬の部屋は一般の部屋と比べて、格段に汚いです。 リモコンは手垢だらけ、床も壁も風呂場の床も汚いです。 布団も薄く、枕も1つだけです(一般用は枕2つ、布団もふかふかです) ・朝食が選べなかった 楽天トラベル上には朝食がホテルか、味処たけだか選べると記載がありますが、実際ホテルでの受付の際は一切説明されず、ホテルの朝食券のみが渡されて終わります。味処たけだが選べる説明は一切なく、ホテルでの食事が強制でした。・段取りが悪い 朝食の際にソファーに座って待つようにスタッフから指示を受けましたが、名前を書く訳でもなく、スタッフも碌に確認していない為、空いたソファーに後から来た客が順番を知らずに座り、先に案内されていました。混雑時に混乱がおきた為、スタッフに説明しましたが、ソファーで待ての一辺倒で誘導も説明もせず、お客が困っている様子を見ても戸惑うばかりで何もしませんでした。
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グランドパーク小樽をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。より満足できるご滞在体験を提供するべく日々務めておりますが、この度はご期待に沿えず非常に残念でなりません。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。グランドパーク小樽ゲストサービス 國塚
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グランドパーク小樽(北海道)
1.0
投稿日:2022-11-06 15:46:19
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立地3
かると4237さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
犬と泊まれる部屋に1泊2日で宿泊しました。
結論から言えば、人に勧められるようなホテルではありませんでした。
特に注意が必要なのが『説明が不足しており、不潔で不親切な」点にあります。
【良かった点】
・受付ロビーは綺麗
・犬の備品も不足な点はあるが用意はあった
・海側の景色が良かった
【悪かった点】
・犬の宿泊手続きに手間がかかる
こちらは犬にマイクロチップが入っていることが必須になります。
入れられない場合は医師の診断書の提出も必要です。
・犬の証明書は2重で提出が必要
犬の狂犬病接種証明書等は事前に提出する必要があります。
これは問題を感じませんでしたが、宿泊当日にコピーした紙も持参するよう求められました。
結局ホテル側に確認し、持参する必要が無いことになりました。
・部屋が汚い
犬の部屋は一般の部屋と比べて、格段に汚いです。
リモコンは手垢だらけ、床も壁も風呂場の床も汚いです。
布団も薄く、枕も1つだけです(一般用は枕2つ、布団もふかふかです)
・朝食が選べなかった
楽天トラベル上には朝食がホテルか、味処たけだか選べると記載がありますが、実際ホテルでの受付の際は一切説明されず、ホテルの朝食券のみが渡されて終わります。
味処たけだが選べる説明は一切なく、ホテルでの食事が強制でした。
・段取りが悪い
朝食の際にソファーに座って待つようにスタッフから指示を受けましたが、名前を書く訳でもなく、スタッフも碌に確認していない為、空いたソファーに後から来た客が順番を知らずに座り、先に案内されていました。
混雑時に混乱がおきた為、スタッフに説明しましたが、ソファーで待ての一辺倒で誘導も説明もせず、お客が困っている様子を見ても戸惑うばかりで何もしませんでした。
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グランドパーク小樽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
より満足できるご滞在体験を提供するべく日々務めておりますが、この度はご期待に沿えず非常に残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。
ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
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