楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.74

食事5

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-12 23:11:05

このたびは4泊5日とお世話になりました。サービスは全体的には中の上。スタッフによる感じが少しありました。とてもとても丁寧なスタッフさんと、そうでもない方、感じよくないスタッフさんとか、すこし幅がありすぎ?と感じました。
辛口コメントで申し訳ないのですが、少しサービスについて説明が足りなかった部分があったり。え?そうなの?といったことが少しありました。
でも、ロケーションよはく、景色は最高!2部屋あるこちらの部屋をあえて選びましたが、正解でした。今回4泊滞在して、本当に残念だったことは、TVですね。今の時代、多種多様なチャンネルが観れないなんて、時間がたっぷりあったのに残念でした。スマホでNetflixを観ていました。外国人観光客も多いので、TVは早々に対応したほうがよいのではないかと思いました。
また室内スリッパですが、4泊も滞在したので、途中で変えていただきたく、ゴミ箱に乗っけておいたら、それを床に投げたような散らかった状態でトイレの床にあって、ビックリしました。変えてもらいたかったのに残念でした。
1泊1泊同額を支払っているので、同じサービスを希望したいところですね。連泊でしたし、荒天な日もあってある1日はホテルに滞在、お掃除もしなくていいですが、タオル交換、飲料水の補給だけお願いしました。そんなときはエコプランなどもあったらいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
グランドパーク小樽 2023-02-13 11:28:07

グランドパーク小樽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

接客サービス、客室設備、清掃に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。

ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

グランドパーク小樽
ゲストサービス 井上

ご利用の宿泊プラン
スイートルーム特別プラン♪美しいオーシャンビューで安らぎの時間を<朝食付>
ご利用のお部屋
【ベイスイート【64平米】<海側>【18階/最上階】】