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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃は行き届いていました。予約時にそば枕を1つ頼みましたが、何故か2つともそば枕。同行者は通常の枕を希望の為、ピロケースを頼んだがなかなか来ず。催促してやっと来た。ベルの年配の方は良い対応だった。ピロケースに入ってない枕がクローゼットにあったので、フロントに電話で事情を話したが詫びの一言もなく、ピロケースだけですか?となかなか話しが通じない。ホテルの不手際なのに詫びもなく、時間をかけるとは問題外。また館内で食事をしたかったが、どこも食事はなく、併設しているショッピングモール内はお勧め出来ないとの事。朝、コーヒーを飲みたかったが、やはりオープンしている施設はないと言われた。朝、同行者がフロントスタッフに挨拶すると、返答がなかった。遅番、夜勤のフロントスタッフは腕組みをして談笑している。部屋の窓枠が、表面が剥がれボロボロ。窓ガラスの外側も汚れていて、清掃がされていない。他館より高かったので、期待し過ぎた模様。ビジネスホテルと思って泊まらないと不満になるホテル。元ヒルトンだったので期待し過ぎたと反省。
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グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの教育不足により、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。再度挨拶、立振る舞い、語先後礼を再度教育いたしてまいります。清掃におきましても、再度お客様の立場で最終確認をするなど配慮をおこなってまいります。次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。グランドパーク小樽 杉山
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グランドパーク小樽(北海道)
2.0
投稿日:2023-10-19 17:30:24
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総合2
はーちゃん0331さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
部屋の清掃は行き届いていました。予約時にそば枕を1つ頼みましたが、何故か2つともそば枕。同行者は通常の枕を希望の為、ピロケースを頼んだがなかなか来ず。催促してやっと来た。ベルの年配の方は良い対応だった。ピロケースに入ってない枕がクローゼットにあったので、フロントに電話で事情を話したが詫びの一言もなく、ピロケースだけですか?となかなか話しが通じない。ホテルの不手際なのに詫びもなく、時間をかけるとは問題外。また館内で食事をしたかったが、どこも食事はなく、併設しているショッピングモール内はお勧め出来ないとの事。朝、コーヒーを飲みたかったが、やはりオープンしている施設はないと言われた。朝、同行者がフロントスタッフに挨拶すると、返答がなかった。遅番、夜勤のフロントスタッフは腕組みをして談笑している。部屋の窓枠が、表面が剥がれボロボロ。窓ガラスの外側も汚れていて、清掃がされていない。他館より高かったので、期待し過ぎた模様。ビジネスホテルと思って泊まらないと不満になるホテル。元ヒルトンだったので期待し過ぎたと反省。
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グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの教育不足により、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
再度挨拶、立振る舞い、語先後礼を再度教育いたしてまいります。
清掃におきましても、再度お客様の立場で最終確認をするなど配慮をおこなってまいります。
次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランドパーク小樽 杉山