楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.74

総合2

はーちゃん0331さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

はーちゃん0331さん [50代/男性] 2023-10-19 17:30:24

部屋の清掃は行き届いていました。予約時にそば枕を1つ頼みましたが、何故か2つともそば枕。同行者は通常の枕を希望の為、ピロケースを頼んだがなかなか来ず。催促してやっと来た。ベルの年配の方は良い対応だった。ピロケースに入ってない枕がクローゼットにあったので、フロントに電話で事情を話したが詫びの一言もなく、ピロケースだけですか?となかなか話しが通じない。ホテルの不手際なのに詫びもなく、時間をかけるとは問題外。また館内で食事をしたかったが、どこも食事はなく、併設しているショッピングモール内はお勧め出来ないとの事。朝、コーヒーを飲みたかったが、やはりオープンしている施設はないと言われた。朝、同行者がフロントスタッフに挨拶すると、返答がなかった。遅番、夜勤のフロントスタッフは腕組みをして談笑している。部屋の窓枠が、表面が剥がれボロボロ。窓ガラスの外側も汚れていて、清掃がされていない。他館より高かったので、期待し過ぎた模様。ビジネスホテルと思って泊まらないと不満になるホテル。元ヒルトンだったので期待し過ぎたと反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドパーク小樽 2023-10-19 19:53:47

グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの教育不足により、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
再度挨拶、立振る舞い、語先後礼を再度教育いたしてまいります。
清掃におきましても、再度お客様の立場で最終確認をするなど配慮をおこなってまいります。
次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランドパーク小樽 杉山

ご利用の宿泊プラン
得トク10%OFF♪お部屋広々32平米!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14階~】】
はーちゃん0331さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ