楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックイン時の支払いに関するご案内や、18階まで行くエレベーターのご案内が足りない。また、お部屋のバスタブに髪の毛があった。翌日朝食会場に行くと両腕を手すりに寄りかかりスタッフ同士の談笑をし、横に行くまで気付く事無く話していました。改善した方がよろしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時の御説明・ご案内不足、お部屋のバスタブの清掃不良により、ご利用前よりご気分を害しました事、朝食会場のスタッフの対応、全てにおきまして弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。担当者並びに責任者へ早急に指導、教育をするよう指示致し、早急に改をするよう致します。次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。グランドパーク小樽 杉山
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
チェックイン時の支払いに関するご案内や、18階まで行くエレベーターのご案内が足りない。また、お部屋のバスタブに髪の毛があった。翌日朝食会場に行くと両腕を手すりに寄りかかりスタッフ同士の談笑をし、横に行くまで気付く事無く話していました。改善した方がよろしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の御説明・ご案内不足、お部屋のバスタブの清掃不良により、ご利用前よりご気分を害しました事、朝食会場のスタッフの対応、全てにおきまして弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。担当者並びに責任者へ早急に指導、教育をするよう指示致し、早急に改をするよう致します。
次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランドパーク小樽 杉山