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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
今回初めて、宿泊のお世話になりました。「男の24時間プラン」とのことで、リフレッシュのために利用しました。一人での利用でしたが、海側のスーペリア・ツインの部屋を御用意していただき、とてもくつろげました。ただ、少し苦言を申し上げますが、①朝食にルームサービスをお願いしましたが、予約した時間に遅れてきたこと。②バスルームに体毛が落ちており、また、部屋のデスクもなんだか少しペタペタとしていて、部屋の清掃が少し行き届いていない感じがしたこと。③特典の缶ビールは、冷蔵庫で冷やして頂ければ嬉しかったです。以上、何点か気がついたことがありましたが、朝食の件については、フロントに御連絡をしたところ、速やかな対応をしていただきました。海を眺めながらの、朝食は、とても美味でした。また、チェックアウト時に、フロントの岡崎様からも朝食の件で、御丁寧なお詫びの御言葉をいただきまして、かえって大変恐縮をいたしました。小さなトラブルがありましたが、スタッフの皆様が適切な対応をしてくださり、おおむね満足をいたしました。また、ぜひとも、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。お世話になり、ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】男の24時間プラン★【男の楽園】★ビール、朝食のルームサービス、その他特典多数!《2008》スーペリア・ツイン<海側>オーシャンビュー【7-13階】
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過日はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。まず、ルームサービスの件ですが、せっかく事前にお届けのお時間をご指定いただいているにも関わらず、時間通りにお届けできず申し訳ございませんでした。キッチンおよびサービススタッフには、お客様にご不便をおかけしないよう時間厳守と迅速なサービスの徹底を再度促してまいります。バスルームの清掃の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、客室担当に清掃の徹底を厳しく申し伝えてまいります。プラン特典としてご用意しております缶ビールにつきましても、私どもの配慮不足のためにご満足いただけず、申し訳ございませんでした。冷たいお飲み物を冷やさずにご用意してしまうなど、まったく恥ずかしい限りでございます。ご指摘を受け、今後はお客様のチェックイン前に冷蔵庫で冷やした状態でご用意するよう徹底してまいります。この度は、貴重なご指摘を多々賜り誠にありがとうございました。今後もより良いホテルを目指してまいりますので、是非またお近くにお越しの折にはヒルトン小樽にご宿泊賜り、ご指導くださいますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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今回初めて、宿泊のお世話になりました。「男の24時間プラン」とのことで、リフレッシュのために利用しました。一人での利用でしたが、海側のスーペリア・ツインの部屋を御用意していただき、とてもくつろげました。
ただ、少し苦言を申し上げますが、
①朝食にルームサービスをお願いしましたが、予約した時間に遅れてきたこと。
②バスルームに体毛が落ちており、また、部屋のデスクもなんだか少しペタペタとしていて、部屋の清掃が少し行き届いていない感じがしたこと。
③特典の缶ビールは、冷蔵庫で冷やして頂ければ嬉しかったです。
以上、何点か気がついたことがありましたが、朝食の件については、フロントに御連絡をしたところ、速やかな対応をしていただきました。海を眺めながらの、朝食は、とても美味でした。また、チェックアウト時に、フロントの岡崎様からも朝食の件で、御丁寧なお詫びの御言葉をいただきまして、かえって大変恐縮をいたしました。
小さなトラブルがありましたが、スタッフの皆様が適切な対応をしてくださり、おおむね満足をいたしました。また、ぜひとも、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お世話になり、ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
男の24時間プラン★【男の楽園】★ビール、朝食のルームサービス、その他特典多数!《2008》
スーペリア・ツイン<海側>オーシャンビュー【7-13階】
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過日はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、ルームサービスの件ですが、せっかく事前にお届けのお時間をご指定いただいているにも関わらず、時間通りにお届けできず申し訳ございませんでした。キッチンおよびサービススタッフには、お客様にご不便をおかけしないよう時間厳守と迅速なサービスの徹底を再度促してまいります。
バスルームの清掃の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、客室担当に清掃の徹底を厳しく申し伝えてまいります。
プラン特典としてご用意しております缶ビールにつきましても、私どもの配慮不足のためにご満足いただけず、申し訳ございませんでした。冷たいお飲み物を冷やさずにご用意してしまうなど、まったく恥ずかしい限りでございます。ご指摘を受け、今後はお客様のチェックイン前に冷蔵庫で冷やした状態でご用意するよう徹底してまいります。
この度は、貴重なご指摘を多々賜り誠にありがとうございました。今後もより良いホテルを目指してまいりますので、是非またお近くにお越しの折にはヒルトン小樽にご宿泊賜り、ご指導くださいますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。