楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
ここはヒルトンであってヒルトンでないという感じです。きっとフランチャイズだと思いますが、ヒルトン・インターナショナルに良心があるなら支配人とフロントを総入れ替えするか看板使用契約を打ち切るべきと思います。とにかくサービスが温泉旅館以下。ただ、ヒルトンでなく小樽プリンスだと思えば腹も立たないとも言えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルに御泊まり、又貴重なご意見をいただき有難うございます。さて、この度のご宿泊の際の手前共の応対に関しましては大変申し訳なく、ごゆっくりおくつろぎいただけなかったこととご察し申し上げます。平素よりお客様へのサービスの向上、ご満足頂けるホテルづくりのため、社員教育の指導努力を致しておりますが、この度の件につきましては、私共の教育の至らなさを痛感致す次第でございます。スタッフ一同、お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、反省し、今後一層の努力をして参る所存にございますので、何卒ご容赦の上、引き続きヒルトン小樽をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
ここはヒルトンであってヒルトンでないという感じです。
きっとフランチャイズだと思いますが、ヒルトン・インターナショナルに良心があるなら支配人とフロントを総入れ替えするか看板使用契約を打ち切るべきと思います。とにかくサービスが温泉旅館以下。ただ、ヒルトンでなく小樽プリンスだと思えば腹も立たないとも言えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルに御泊まり、又貴重なご意見をいただき有難うございます。さて、この度のご宿泊の際の手前共の応対に関しましては大変申し訳なく、ごゆっくりおくつろぎいただけなかったこととご察し申し上げます。
平素よりお客様へのサービスの向上、ご満足頂けるホテルづくりのため、社員教育の指導努力を致しておりますが、この度の件につきましては、私共の教育の至らなさを痛感致す次第でございます。
スタッフ一同、お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、反省し、今後一層の努力をして参る所存にございますので、何卒ご容赦の上、引き続きヒルトン小樽をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎