楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-07-15 23:06:08

ここはヒルトンであってヒルトンでないという感じです。
きっとフランチャイズだと思いますが、ヒルトン・インターナショナルに良心があるなら支配人とフロントを総入れ替えするか看板使用契約を打ち切るべきと思います。とにかくサービスが温泉旅館以下。ただ、ヒルトンでなく小樽プリンスだと思えば腹も立たないとも言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000-07-28 14:25:58

過日は当ホテルに御泊まり、又貴重なご意見をいただき有難うございます。さて、この度のご宿泊の際の手前共の応対に関しましては大変申し訳なく、ごゆっくりおくつろぎいただけなかったこととご察し申し上げます。
平素よりお客様へのサービスの向上、ご満足頂けるホテルづくりのため、社員教育の指導努力を致しておりますが、この度の件につきましては、私共の教育の至らなさを痛感致す次第でございます。
スタッフ一同、お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、反省し、今後一層の努力をして参る所存にございますので、何卒ご容赦の上、引き続きヒルトン小樽をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎