楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
私も、この窓口からの予約ではありませんが宿泊しました。室内等の設備には特に問題は感じませんでしたが、フロントの方の対応に閉口しましたね。チェックイン時、待たされているにもかかわらず、「お待ち下さい」の一言も無い。部屋に忘れ物をしたので調べてくれるようにお願いしたが、その返答が一日遅れでくる。超一流のヒルトンであればこその期待感が強すぎるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊、また貴重なご意見ありがとうございます。しかしながら、手前共のお客様への応対に付きましては、大変申し訳ございませんでした。早急に関連スタッフには厳しく叱責いたし、指導していく所存にございます故、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。重ねてこの度の件につきまして、深くお詫び致すと共に、近い将来また私共のホテルにお迎えできます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
私も、この窓口からの予約ではありませんが宿泊しました。
室内等の設備には特に問題は感じませんでしたが、フロント
の方の対応に閉口しましたね。
チェックイン時、待たされているにもかかわらず、「お待ち下さい」
の一言も無い。
部屋に忘れ物をしたので調べてくれるようにお願いしたが、その返答
が一日遅れでくる。
超一流のヒルトンであればこその期待感が強すぎるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊、また貴重なご意見ありがとうございます。しかしながら、手前共のお客様への応対に付きましては、大変申し訳ございませんでした。早急に関連スタッフには厳しく叱責いたし、指導していく所存にございます故、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。重ねてこの度の件につきまして、深くお詫び致すと共に、近い将来また私共のホテルにお迎えできます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎