楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-07-28 15:15:39

ここを推薦させていただいた者です。いまだにこのような投稿があるので、やっぱり僕の予想通りですね。
アンケートの返事があってのは、2ヶ月後で、今度はロンドンへアンケートをして送ってくれの旨中に手紙が入ってました。いまだに、何の返事もありません。
こんないい施設を持っているのに、なぜこんな人的対応が悪いのでしょうか?
もったいない。僕は、小樽が好きで、ここにヒルトンができるというので、オーナーズに入りました。あと数回でダイアモンドクラスです。
なぜ、こんなに非難を受けるのか、もっと真剣に対策を取って下さい。どこのヒルトンで聞いても、ここの評判はよくないのですよ。身内も同じ意見なんですよ。
最初のころ、外国人のGM?らしき方がレストランとか、その入り口などで必死に日本人スタッフに指導などをしているのをよく見ました。多分、これを見ていたのは、僕だけでしょう。それだけ関心を持って見てました。早く、ちゃんとした
ヒルトンになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000-07-28 18:20:21

この度は再度ご意見ありがとうございます。
本来ならば頂戴したアンケートすぐにお返事をすべき所でございますのに遅くなってしまいました事、心から深くお詫び致します。
お客様皆様の思い出を一層すばらしいものにし、是非またお越しいただけるようなホテルを目指していく事が私共の務めであると思っておりますが故、お客様のお気持ちを考えますと大変残念でなりません。
日頃から、お客様の立場にたち心からのサービスを提供できますよう、指導致しておりますもののまだまだ至らぬ事をご指摘頂き、指導不足を痛感しております。
この件に付きましては、早急に会をもち、話し合いの上、全従業員サービス指導の徹底に専念して参る所存にございので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当ホテルに期待をお持ちいただきご指導頂ける事、誠に光栄でございます。どうか引き続きご指導・ご鞭撻下さいますようお願い申し上げます。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎