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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ヒルトン小樽時代から年に1~2回宿泊しています。2/13(土)キロロスキー帰りに道内在住の友達と1泊しました。インとアウトの時のフロント応対・ベル係応対は、ヒルトン時代から相変わらず◎です。気持ちの良い応対で◎ですね。年配の男性ベル係で、お名前は存じませんが…ヒルトン時代から働いているスリムな方…ステキですね。宿泊した時、姿を見かけると「ホッと」します。安心します。反面、レストランの応対は、最低最悪です。ヒルトン時代と比較したら評価不能レストランです。13日ディナーブッフェ18時予約なのに、スタッフ誰一人としていなかった。友達と数回「お願いします。」の声を掛けても全くの無反応。厨房スタッフも全くの無反応。キャンセルしょうかと思いました。先に食事してる方もいらっしゃいましたけど…14日朝食ブッフェ中国人のマナーの悪い事悪い事。ヒルトン時代の静かで高級感溢れるリッチな朝食が懐かしいです。シンガポール系になってから、客層のレベルダウン・レストランスタッフのレベルダウンがウンザリする程、目立つようになりましたね?エレベータの中・フロアでの大声・ドタバタ歩き等、目に余る下品なマナーの悪さには、ホントにホントにウンザリです。宿泊ロアの廊下でもイライラする程煩いし、部屋でゆったりと過ごすことができません。部屋からの景観は、文句無しの◎◎なのに残念です。ヒルトン小樽時代は、静かで高級感溢れ、スタッフも「さすが世界のヒルトンのスタッフ」と言える、一流スタッフだったのに、一部のレベルダウンスタッフで残念です。部屋でゆったりと過ごすことができないホテルに宿泊することを考えてしまいます。ヒルトン小樽時代が、懐かしいです。【ご利用の宿泊プラン】21日前までのご予約でお得★【早期割引プラン 朝食付】★広々32平米のお部屋♪デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-18階】
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いつもグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご指摘重ねて御礼申し上げます。今回の滞在で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に担当責任者にこの旨を伝え再教育をしこの様なことが二度と起きない様改善して参ります。海外のお客様の件に付きましても、滞在されていただいてますお客様すべてが快適に過ごして頂ける様改善策を検討して参りたいと思っております。今後ともグランドパーク小樽をご愛顧頂きましてまたの御越しをスタッフ一同御待ち申し上げております。宿泊部 内藤 敏宏
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グランドパーク小樽(北海道)
3.0
投稿日:2010-03-02 16:39:41
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部屋5
北海道犬リキちゃんさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
ヒルトン小樽時代から年に1~2回宿泊しています。2/13(土)キロロスキー帰りに道内在住の友達と1泊しました。インとアウトの時のフロント応対・ベル係応対は、ヒルトン時代から相変わらず◎です。気持ちの良い応対で◎ですね。年配の男性ベル係で、お名前は存じませんが…ヒルトン時代から働いているスリムな方…ステキですね。
宿泊した時、姿を見かけると「ホッと」します。安心します。反面、レストランの応対は、最低最悪です。ヒルトン時代と比較したら評価不能レストランです。13日ディナーブッフェ18時予約なのに、スタッフ誰一人としていなかった。友達と数回「お願いします。」の声を掛けても全くの無反応。厨房スタッフも全くの無反応。キャンセルしょうかと思いました。先に食事してる方もいらっしゃいましたけど…14日朝食ブッフェ中国人のマナーの悪い事悪い事。ヒルトン時代の静かで高級感溢れるリッチな朝食が懐かしいです。シンガポール系になってから、客層のレベルダウン・レストランスタッフのレベルダウンがウンザリする程、目立つようになりましたね?エレベータの中・フロアでの大声・ドタバタ歩き等、目に余る下品なマナーの悪さには、ホントにホントにウンザリです。宿泊ロアの廊下でもイライラする程煩いし、部屋でゆったりと過ごすことができません。部屋からの景観は、文句無しの◎◎なのに残念です。ヒルトン小樽時代は、静かで高級感溢れ、スタッフも「さすが世界のヒルトンのスタッフ」と言える、一流スタッフだったのに、一部のレベルダウンスタッフで残念です。部屋でゆったりと過ごすことができないホテルに宿泊することを考えてしまいます。
ヒルトン小樽時代が、懐かしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
21日前までのご予約でお得★【早期割引プラン 朝食付】★広々32平米のお部屋♪
デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-18階】
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いつもグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご指摘重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に担当責任者にこの旨を伝え再教育をしこの様なことが二度と起きない様改善して参ります。
海外のお客様の件に付きましても、滞在されていただいてますお客様すべてが快適に過ごして頂ける様改善策を検討して参りたいと思っております。
今後ともグランドパーク小樽をご愛顧頂きまして
またの御越しをスタッフ一同御待ち申し上げております。
宿泊部 内藤 敏宏