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グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぜっと♪さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

ぜっと♪さん [30代/男性] 2010-05-04 13:13:15

部屋に入り、荷物を置いた後、机に手を置くとべたついていました。
机はマーブル模様になっており、よく見るとコーヒーのような液体をこぼした後がくっきりと・・・。尚、棚には備え付けのお茶は少なく、コーヒーはありませんでした。

風呂に入ると、実用には問題ないもののシャワーに切り替えるカランの部分が壊れており、浴槽に転がっておりました。アメニティーグッズも不足しており、夫婦で宿泊したにもかかわらず、歯ブラシと髭剃りが2本、後はクシと綿棒のみでした。

ベッドに横になると、目線の先の棚の下には大量のゴミが・・・。
また、エレベーターホールの花瓶?(平たい容器)にはポプリが入っておりましたが、部屋のテレビの上の同じ花瓶?には、ゴミっぽいものが・・・。

結局、部屋はシャワーなど使用した後に問題点が色々と発覚したため、苦情は、チェックアウト後に伝えました。

朝食は、席が開いているにも関わらず、入り口でかなり待たされました。(私たちの後ろにも長蛇の列ができてました)
朝食のバイキングはかなり期待していたのですが、内容(和食がほとんど無いうえに洋食はすぐに欠品する等)、スタッフの動き・対応の悪さ、食事の設置位置(バイキング方式)も良くなく、席に案内されてからも非常に時間がかかりました。クチコミを見ると、昨年からあまり改善されていないように感じられます。

良かった点は、フロントの対応(レストランのスタッフは問題外です。)、チェックアウト時間の遅さ・・・ぐらいです。

不快だった原因の多くは、客室整備の方にあると思いますが、それをチェックしていないホテルの問題も大きいと思います。机が汚れていた際に、「机がべたつくので、濡れた布を・・・。」とお願いしたところ、スタッフが濡れタオルを私に渡しただけで去って行ったのには驚きました。結局、自分で机を拭き、ゴミを拾いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドパーク小樽 2010-05-06 23:20:30

この度はグランドパーク小樽をご利用頂き厚くお礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、私共の不手際により折角の北海道旅行に水をさしたる結果となりました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴致しました、ご感想、ご意見はホテルスタッフ全員に発信し、ホテルとして恥じるべき行為を心から反省し改善に努めて参ります。ご指摘の事項につきましては、全て私共の監督指導不行きであります。今後、二度と無い様、精進して参ります、また次回ご来道の折りは、万全の姿勢で臨む所存で御座います。是非ともグランドパーク小樽をご選定下さいます事を、お願い申し上げます。

宿泊部
立花 誠司

ご利用の宿泊プラン
21日前までのご予約でお得★【早期割引プラン 朝食付】★広々32平米のお部屋♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】】
ぜっと♪さん
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