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グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-09-26 06:07:07

9/24に1泊しました。賛否両論ありましたが、ハードウエアは全体的には良かったと思います。(和食の椀の模様が消えかかっていたりするのは興醒めでしたが) 但し、人的な部分となると、ちょっと首を傾げたくなるところも多いと思います。HHonorsに登録されている部屋の希望(低層階・上層階、エレベーターのそば・離れたところ等)とは全く正反対の部屋をアサインされ、和食でコースを食べれば、人が食べるスピードとは無関係に料理が出され、揚げ句の果てに料理の締めの椀物は具に熱が通っておらず、外は暖かく中は冷たい状態で、どうにもこうにも頂けないことが多すぎです。ウェブで謝罪するのは簡単ですが、顧客からのクレームをこれからの従業員教育にどのように反映させるのか教えてもらいたいものです。

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グランドパーク小樽 2000-09-26 16:54:21

過日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を『旅の窓口』にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のアサイン、和食レストランの調理の不充分さ、スタッフの対応の悪さの為に、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ウェブ上で謝る事は簡単なことでございます。ですが、お客様から頂戴したお言葉は全て良し悪しを問わず皆で閲覧し、関連部署・スタッフには直接私が指導の徹底をしております。
今後ともお客様からのご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村 二郎