楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sachi729さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

sachi729さん [40代/女性] 2010-09-26 17:41:32

予約の際に禁煙ルームをお願いしましたが、
通されたお部屋は喫煙ルーム。
部屋を案内してくれた方に禁煙ルームへの変更をお願いしたら
一度部屋を出て、エレベータ前の電話からフロントに
その間エレベーター前で待たされるまではまだよいねですが

係の方の電話の内容に驚きました。
「何だか今頃部屋を替えてくれと言ってます。
禁煙ルームの空きはありますか?」

え~っ!!私が悪いの?

それからまた1Fのフロントへ

変更の時間はそんなにかからないと思い
立って待っていたら
その係りの人はエレベーターから離れている
「ソファーで座って待ってください」と切れ気味!

素直にソファーに座った途端
「では部屋に案内します」と…。

疲れてやっとホテルで休めると思ったのに
嫌な思いをしました。

ホテルは綺麗で良かったのですが
一人のサービスの悪さで
ホテル自体の印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
グランドパーク小樽 2010-12-31 18:39:57

過日はグランドパーク小樽をご利用いただき
誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきました。
本来は早々にご返信すべきところを、遅くなりまして
申し訳ございません。
また私どもホテルスタッフの対応により、ご不快な思いを
おかけいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
一人のスタッフの対応で、ホテル自体の印象が悪くなるという
お言葉は誠にごもっともで、どれだけお気持ちを害されたかを
考えますと、誠に申し訳なく、一同猛省致しております。
今後は、このようなことのなきよう、誠意ある対応に
努めて参る所存でございます。
どうかご寛容頂き、今後小樽へお越しの際には、
もう一度私どもにチャンスを頂ければ幸いでございます。
皆様でまたお越しくださいますよう、お待ち申し上げております。

宿泊部 永岡

ご利用の宿泊プラン
8-9月限定★2泊目は1000円引き★【連泊プラン】★1日10室限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
sachi729さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ