楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
食事4
グランドパーク小樽になるから前の通算4回目の利用です。立地、駅からのアクセスは十分わかっているのでサービスに対して。1週間の旅行の初日で旅行鞄が壊れてしまい、壊れた鞄を処分して欲しい旨をフロントの方に相談したのですが、こちらの負担にならないように提案いただき素晴らしい対応。大きめの鞄だったのでドキドキしていましたが、ほっとしました。フロントの方の対応が良かったです。ミニツリー付きのプランだったのですが、部屋に用意されていませんでした。妻と二人の旅行だったので電話で催促するのも嫌だったためホテル側に伝えませんでしたが、まあこのプランで到着時点で部屋に準備されていなかったらダメでしょう。1週間の旅行だったのでわりと大きな荷物も3つ持っていたのですが、ホテル到着時点で荷物に対して気遣いしてくれるスタッフはゼロ。こんなものか。21時に隣接する商用施設との連絡通路が閉じるのですが、買い物をするためにちょっと待ってもらっていました。このときの対応もにこやかにしていただきとっても満足。朝食ブッフェのメニューは大満足。ただ、中国の団体旅行の方が大勢いたため、落ち着けませんでした。対応いただいた方の印象は非常に良かったのですが、ホテルとしてどの程度のサービスレベルを保証していただけるのかよくわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、本来特典として付いていたミニツリーをお渡し出来ず、 誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘の通り現在、お部屋へのご案内は行っておらず、不便をお掛けしてしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。サービスの低下がない様スタッフ一同努めて参りますのでご理解を頂くと共に、またのご宿泊をスタッフ一同、お待ち致しております。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
グランドパーク小樽(北海道)
3.0
投稿日:2011-12-18 19:39:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
nanase39さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
グランドパーク小樽になるから前の通算4回目の利用です。
立地、駅からのアクセスは十分わかっているのでサービスに対して。
1週間の旅行の初日で旅行鞄が壊れてしまい、壊れた鞄を処分して欲しい旨をフロントの方に相談したのですが、こちらの負担にならないように提案いただき素晴らしい対応。大きめの鞄だったのでドキドキしていましたが、ほっとしました。フロントの方の対応が良かったです。
ミニツリー付きのプランだったのですが、部屋に用意されていませんでした。妻と二人の旅行だったので電話で催促するのも嫌だったためホテル側に伝えませんでしたが、まあこのプランで到着時点で部屋に準備されていなかったらダメでしょう。
1週間の旅行だったのでわりと大きな荷物も3つ持っていたのですが、ホテル到着時点で荷物に対して気遣いしてくれるスタッフはゼロ。こんなものか。
21時に隣接する商用施設との連絡通路が閉じるのですが、買い物をするためにちょっと待ってもらっていました。このときの対応もにこやかにしていただきとっても満足。
朝食ブッフェのメニューは大満足。ただ、中国の団体旅行の方が大勢いたため、落ち着けませんでした。
対応いただいた方の印象は非常に良かったのですが、ホテルとしてどの程度のサービスレベルを保証していただけるのかよくわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、本来特典として付いていたミニツリーをお渡し出来ず、 誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘の通り現在、お部屋へのご案内は行っておらず、不便をお掛けしてしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
サービスの低下がない様スタッフ一同努めて参りますのでご理解を頂くと共に、またのご宿泊をスタッフ一同、お待ち致しております。