楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

食事5

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 12:08:41

クリスマスイブに利用しました。
建物自体はとても綺麗で、駅とショッピングモール直結でアクセスも良く、部屋も広くて眺めが良くて、とてもいいところでした。

しかし、ディナーの際に、隣の客がとてもうるさく、周りの方が明らかに迷惑そうな顔をしているのにも関わらず、誰も注意しませんでした。
居酒屋とかならともかく、生ピアノ演奏をBGMにコース料理を食べている場所で、部屋全体に聞こえるような声で喋り続けていて、それを誰も注意しないというのは、接客としてどうなのでしょうか?
料理は美味しかったのに、それのせいで雰囲気が悪くなってしまいました。とても残念です。

また、部屋のシャワーが、お湯が熱すぎる上にものすごく量が出たので、温度調節が大変でした。
さらに、ボディーソープが強力すぎて、肌を痛めてしまいました。これは個人的なものかもしれませんが…。
細かい設備ですが、少々残念だったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
グランドパーク小樽 2011-12-26 17:43:59

過日はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は折角のクリスマスディナーコースのご利用の際のお食事の雰因気を台無しにしてしまうようなスタッフの配慮のなさに、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無き様スタッフの意識改善に努めて参ります。
また、お部屋のシャワーにつきましても、本来ならばお客様に快適なご滞在をしていただくところ、ご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。早速、お客様からご指摘をいただきましたお部屋を売り止めにし、エンジニアの責任者に調査をするように指示をいたしました。アメニティーに関しては現在ハウスキーピングの担当者とアメニティーの見直しを含めて協議させていただいております。
次回はお客様が快適にホテルをご利用いただけるように万全の体制でお迎えいたす所存でございます。今後ともグランドパーク小樽を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期】★3日間限定のディナーコース付き★【クリスマス★ディナーコースプラン】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【32平米】<上層階山側>【15-18階】】